Home > アーカイブ > 2006-10

2006-10

おひさしブリンク!

いきなりテンションたけえタイトルだけど気にしないでください。

リアル事情で1ヶ月半くらいFFやってませんでしたー。
え?モズズ見かけたけど?と思った方、それは幻です。影武者です。
そしてこのブログすら見てなかった。
今日久しぶりにFFログインしたら同じく久しぶりにログインしたらしいぷるみに
「バトンまわしたから」と報告を受けました。
きづかなくてごめn・・・というわけでバトンー!
ぷるみさん、ブログ更新するネタ投下ありっちょ!

全文を読む

完全無欠の……!

最近またビシージとともにあらわれ、ビシージとともに去っています。
なんつーか安定してますね、もう。
みんなの動きが。すばらしい結束力。
NA時間にしかやってないけどsiren鯖が無敗なのはNA時間も安定してるためすかね。
日本人時間はもちろんまったく問題ないだろうし。

まああいかわらず、らせつwサマは黄色ネームの敵がかたまってるところに
スリプガIIぶちかましてレジられまくってるわけですが。
ガダラル周りは奥のせいか、ビシージ終了前に敵がいなくなることが多いので
だいたい殲滅が終わったら別の場所に移動してます。
なじぇたん(*´Д`)ハァハァ周りにいくことが多いです。近いし。
間にいるスーパーモンクサマはスルーで。

Moz061012135056a.jpg
でけーよおまえ。
マジアラジンもビックリ。

いたずらするぞ!

Dark Lilies -闇百合の魔女- <前編> (2006/10/13)

父さん、今年のハロウィンイベントはなんだか切ない話なわけで……。
とうさんと打ったら一番最初の変換が倒産だったわけで……。

闇百合ってなんかすごくね?
赤百合さまごきげんよう!まあ白百合さま!とか言っちゃうの?
それなんてマリみて?

イベントはサンドリアでやってきたんですけどね、これがまた人が多くてねー。
仮装した状態で、該当NPCの背後に立たないといけないんだけどコイツがまた
クルックル方向を変えるわけですよ。
そのたびにこちらも動いて背後にまわらないといけないのです。
これがもーめんどくさいけどアツイぜ!燃えるぜ!
NQ帽子対応のNPCはそうでもないけど、HQ帽子対応のNPCがたいへんでした。
途中で心がくじけそうになったけど調度品のためにがんばりましたよ!!
帽子なんて別にNQでもよかったんだけど、HQ帽子とらないと買えないんだもん。

というわけでコレ!
Moz061021164920a.jpg
Trick or treat!!

ROOMS

いつだかもう忘れましたが「片付けられない女、モズズ」
的なことを書いたような気がするのですが、
相変わらずモグ金庫がいっぱいいっぱいです。

えうさんつんでれさんに、武器防具専用倉庫をつくったら?とかよく使うジョブの装備をすぐにとりだせるようにしたら?など
アドバイスをもらったのですが、そんなこととっくにしてるっつーの!!
とムダに切れてみたり。カルシウム!カルシウム!

なんかすぐに倉庫いっぱいになっちゃうんだよね~なんでかな~とよくよく考えてみた。
もしやこれが原因じゃないか?

Moz061024200947a.jpg

並べるだけ並べている調度品。
当然ですが、このコーナーだけじゃなくて、後ろをふりかえると
門松やらクリスマスツリーやらサンドリア調の家具(キャビネット・コモード等)がずらーっと。

もうちょっとどうにかしよう。来年くらいには!

となりのチョコボ

ちょうど実装時にFFやってなかったのでかなり乗り遅れてますが
チョコボ育成中です。

サンドリアカロットをとるために泣きながらミミズを処分したりしつつ
音楽を聴かせまくってぼーっとした子に育てています。

最近赤いチョコボが実装されたらしく、もー超絶ほしいわけですよ!
赤いのが!!
たっきゅん赤いからって3倍速で走らないよ?
とか
くくさん所詮白いのにはかなわないのよ
などと言われてもほしいもんはほしいのです。

そんなモズズのチョコボ
CaramelBonbon(キャラメルボンボン)ちゃん。

20061029164034.jpg

どうやら黒いようです。

おしい!はげしくおしい!
つーかもう黄色くなること前提でキャラメルボンボンなんて
茶色っぽい名前つけちゃったよ。
こんなことなら第二候補だった
NorthernLight にしておけばよかった~北斗晶……。

Home > アーカイブ > 2006-10

Dual Time Clock
カレンダー
« 2006 年 10月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top