Home > アーカイブ > 2009-06

2009-06

FFXIV

スクエニ時期MMORPGがE3で公式発表されましたよ!
FINALFANTASY XIV trailer

FINAL FANTASY XIV 公式サイト
http://jp.finalfantasyxiv.com/

オスラは?オスラはつかえないの????
といいつつもまたタルタルを選ぶのだろうな~(´w`)

キマキマ

キマイラ討伐に誘われたのでいってきました。

キマイラさん?

これふんどしのいいとこじゃないの!とりのこに喜ばれました。たぶん。

キマイラキシャー!

元のSSは戦場カメラマンMさんから戴きました。
なかなか、こんなに近寄って撮影することできないので感謝!

あ、ボナンザはいうまでもなくハズレでしたよ……。
亀とベヒどっちもらおうかなと悩んでいる。
亀かわいいんだけど、ベヒーモスはモス部分がモズっぽいからモズ族認定。
モスアクスもモズ族です(キリッ

もっさり70

例のいかがわしいモザイクタルタルが、たしか今月の中旬くらいにこう言いました。
偽セレブ:今月中に侍72にしたら、破軍買ってやんよ~。

実際はこんなカワイイタルアイコン状態じゃなく、中のオッサンに直接言われたのでカッチーン☆ときましてですね。
こいつー!できないと思って言ってやがるなー!ヽ(`Д´)ノ
絶対72にしてやるうううううう!!!

と意気込んで、本日6/28早朝。
めでたく侍70に!
あと!あと少しで!!現在絶賛値上がり中の破軍が!!
高いときに買わせてやる!!!

オプチモズ

70になったので侍でオプチが装備できるようになりました。
が、やっぱりかっこ悪いよオプチ……(´;ω;`)

ねんがんのはぐん

前回の記事にも書きましたが、Mおっさん
「今月中にLv72にしたら破軍買ってやる」
と言ったのが、6月19日。
そのときのもずもず侍Lv64くらい。
「もずずができるわけねえ~~~~~!!!」と同席していた誰もが思ったはずです。

が!
ついに!
ついに ねんがんの はぐん を てにいれたぞ!

ガバガバヘイ

いやもうほんと、10日間のうち2日間ほど飲んだくれていたので、もうムリかな~なんて気弱になっていたのですが、みなさまのご協力のおかげであっという間にレベルを上げることができました!
Mおっさんには、甘やかされやがって!など悪態をつかれましたが、MMMシンク最高!過去キリン最高!
みんなありがとー!

そしてMおっさんさん、ありがとー!
大切に競売へ持って行きますね^^^^^^^^

Home > アーカイブ > 2009-06

Dual Time Clock
カレンダー
« 2009 年 6月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top