Home > アーカイブ > 2005-08

2005-08

水着で闇王

先日ENM失敗した腹いせに闇王たおしてきました。

Moz050731154341a.jpg

裏☆体験物語!

うららうららうらうぃん~うららうららうらうらと~。
つまりうらっちょにさそわれて裏ウィンへいってきました、という話です。
はじめての裏。まさか裏に挑戦することになろうとは!
小さい頃からモズズを見守ってきた方には感慨ひとしおですね。そんなヤツは私くらいなわけですけどもね。
とりあえずやまびこ薬をたくさんもっていこうと用意をしたのですが、そんなに使わなかったです。
それよりもレイズのマクロが必要だな、と思いました。
フィルターかけまくりのエフェクトきりまくりなので、誰がレイズかかってないかわかんないのです。
こういうときに困りますね。

Moz050806204919a.jpg

このときはリレイズも消されてしまっていたので別の白さんに起こしてもらいました。
すいません、ほんとすいません。

そうそう、この日つっても昨日ですけどなんだか夏風邪なのか集合前まで寝ていたのですが、起きたら集合時間の45分後でうらっちょくん激怒という夢をみてすっげーうなされたのでコンディション最悪でした。
ぼーっとしながらもなんとか皆さんの迷惑にならないようについていき、無事クリア。
AFは白と戦士が一個ずつでただけだったかな?少なかったそうです。
もちろんロット負けしました。勝てる気がしません。
強欲モズズにしてはめずらしく、アイテム狙いというよりもなんとなく楽しいのでまた行きたいです。
敵や味方がバタバタ倒れていく様やレイズやケアル5や4連発して仲間をモリモリ回復させていくモズズ(’▽’*) ステキ!まさにオレ様!神様!仏様!!
( ゚∀゚) ゥェーハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
タル男 もずずさん、どうしました?
エル男 ガ系くらって一撃だった
モズズ すいません。すぐ起きます・・・

はじめての裏は甘酸っぱい都こんぶの味がしました。

ミッションごりごり遂行中

先日裏へいったときに周りの白さんをみて気づきました。
AF脚はいてるひといねえー(゚Д゚;)
私はこの白と赤のルーズソックスというかレッグウォーマーが気に入っているのではき続けています。
でもさすがに何年もはいてるとね、ちょっと臭くなったりしてないかしら?
と気になりだし、新しい装備を買うべく競売をのぞく。
モズズ(Mozuzu) アラこの白専用の脚装備いいじゃない!
パーティメンバーがいません。
モズズ(Mozuzu) マアステキ!でも奥さん、これお高くてよ~?
パーティメンバーがいません。
モズズ(Mozuzu) そうねえー。アパッチにお願いして材料もちこんだらどうかしら?
パーティメンバーがいません。
モズズ(Mozuzu) それがいいわね、そうしましょう!
パーティメンバーがいません。

さっそくアパッチにメッセージを送りました。
スキルたりないからとしぶるアパッチをムリヤリウィンダスへ連行し裁縫ギルドで上級サポをつけさせ、いざ合成。

Moz050808001858a.jpg

シュパーン!
やったー!できたよー。アパッチありがとう。
さっそくアパッチブランドのおズボンを試着。
Moz050808002159a.jpg

アパッチうーん、よく見えないけどかわいいよー

ビミョウにほめられ調子にのってサンドミッチョン6-1のサボテンを倒しにいくことに。
フェローをだしたりしつつ目的地になんとなくむかってオアシスに到着。
ここはよく堀ブナ釣りにきていたけど、こんなのあったんだ~。
あ。
サボテンNMわかしちゃった……。
これがけっこう強くてですね、まあなんというか私のMPが回復してれば問題なかったんですけど、2Hアビも使えなかったので全滅しそうになって、まず戦士さんが死に、赤さんがコンバするもMPつき、もうダメかも……というところでなんとか勝利。
私のフェローのパクララちゃんもレベルアップしてました。
アパッチ(N***)パクララちゃんよく生き残ったね~
モズズ(Mozuzu) えへへ。Dさんよりもむしろパクララちゃん中心にケアルうってた~
脳筋(D*****)オレもフェロー死なないようにタゲとりすぎた~
リノコ(R*******) おまいらおもしろすぎですよww
モズズ(Mozuzu) 言い忘れてたけど、間違えてNM沸かせちゃったから!あやまっとく。ごめん!!
脳筋(D*****) ありえねえーーーーーーーーーーーーー

こんなカンジでモリモリゴリゴリやってます。

白いホーバージョンが欲しいです

先日、久しぶりにヴァナに姿をあらわしたパパン(自称:少年~永遠の14歳~)が言いました。
パパン 新しい白装備がでたそうよ。75装備だけど
モズズモズズモズズ なんだってー!!!

モズズの強欲レーダーが反応!エマージェンシー!
強欲モズズが新たなターゲットをロックオン!(* ‘д`)┳*–☆

レヴランドメイル
防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10
Lv75~ 白

ビビキー湾の「Shen」とやらが落とす模様。
LSに話題をふってみる。
モズズ 【白魔道士】ホーバージョン【私のもの。】【ください。】【はい、お願いします。】
相変わらずもの欲しそうな言い方がイヤラシイなー。
この後、LS会話は別の話題でもりあがってしばらく放置される。
ちょっと哀しくなってきたあたりでかわいそうだと思われたのかハゲがひろってくれた。
ハゲ 白ホーバージョンってNMが出す白専用の胴装備のこと?
ナイスリターン!ハゲ!
ちょっと話を聞いてみると、最近よく募集シャウトがあるらしい。モズズはクフィム常駐なので都会のシャウトはよく知りません。
【レイズ】【くれませんか?】【ください。】【いたわる】
ならよく聞きますけどね。
トリガーアイテムをいくつか用意して提供すれば人が集まるのでは?ということで、
軽く調べると、アイテムは合成で作り、紅亜鉛鉱とやらの入手が白一人では難しいっぽい。

そこでですよ、奥さん。

なげー前フリだったな。
とにかく暇そうじゃない人でもムリヤリ暇とみなしてウルガラン山脈へ紅亜鉛鉱とりにいってきました。
メンバーは、ハゲ、首内藤、そして「潜在外し希望」とサチコメに書いていたのを見つかり、なかば騙されて連れてこられた人内藤、モズズ愛の4人です。
ウルガランにつきさくさくミミズを狩るとさくさく紅亜鉛鉱をドロップ。
なんだーあっさり終わっちゃってつまんないな~などと言いつつ、ウルガラン山脈冒険の旅に出発。
途中でこんなのと出会いました。
Moz050817144027a.jpg
Jormungand でかかった。

穴に落ちた首内藤を放置して先に進んだり、からまれて死んだりしつつなんとか崖の上へ到着。
モズズ それでこれどこから落ちるの?
内藤 わからないので特攻してみます^^
ハゲ まった。地図関係ないから先にいく
モズズ おすなよ~!絶対におすなよ~~!

ハゲ ドン!
モズズ おすなって言ったじゃないか~~!!
そして冒険の幕は閉じたのでした。

っていうかさー。
今ちゃんと調べなおしたら、紅亜鉛鉱って1個のトリガーアイテム作るのに3個必要じゃないの!
もーモズズぷんぷんだぞ!プンプンビーム!
最近リアル30過ぎの女子にやられたんですよ、プンプンビーム。びっくりして一瞬かたまっちゃったわ。
そういうわけでまたウルガランいきますから。助さん格さん準備よろぽこ!

Home > アーカイブ > 2005-08

Dual Time Clock
カレンダー
« 2005 年 8月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top