Home > FFXI | プレイ日記 > ねんがんのはぐん

ねんがんのはぐん

前回の記事にも書きましたが、Mおっさん
「今月中にLv72にしたら破軍買ってやる」
と言ったのが、6月19日。
そのときのもずもず侍Lv64くらい。
「もずずができるわけねえ~~~~~!!!」と同席していた誰もが思ったはずです。

が!
ついに!
ついに ねんがんの はぐん を てにいれたぞ!

ガバガバヘイ

いやもうほんと、10日間のうち2日間ほど飲んだくれていたので、もうムリかな~なんて気弱になっていたのですが、みなさまのご協力のおかげであっという間にレベルを上げることができました!
Mおっさんには、甘やかされやがって!など悪態をつかれましたが、MMMシンク最高!過去キリン最高!
みんなありがとー!

そしてMおっさんさん、ありがとー!
大切に競売へ持って行きますね^^^^^^^^

コメント:5

M 09-07-09 (木) 0:40

今月中にからくり士を75にしたら…..。

Mozuzu 09-07-09 (木) 3:58

何をくれると言われても、さすがにからくり75はムリだw

HP0 09-07-30 (木) 7:18

おめっと~ん

冥府行き 09-10-16 (金) 10:49

つころして うばいとる

おめでとうございます。

Mozuzu 09-12-23 (水) 15:47

みなさまありがとー。

侍、カンパニエでござるwしか出番ないけどな。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/316/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ねんがんのはぐん from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > ねんがんのはぐん

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top