Home > アーカイブ > 2005-07

2005-07

うごく!

おもしろそうなお絵かきツールがあったので使ってみました。

mozu.gif

絵をかきながらずっとみてたら気持ち悪くなりました……。

船の旅 ~切腹編~

モズズがレベル上げしてる(゚Д゚;)
と先日LSでめずらしがられたので、今日もやっちゃうよ~とはりきってPT参加希望だしたら5分で回線切断されました。
そのあと3時間くらいADSLきれっぱなしで、再びログインしたときは22時をまわっていたのであきらめて釣り。

久しぶりに船にいってきました。
リュウグウハラキリしてメルクリウスソードなんかでちゃったりして~(*´Д`)
そんなウキウキ気分も5分で撃沈。
全然釣れねえー!
かかってはいるけど釣上げられません。このアタリは間違いなくリュウグウノツカイ!!
竿がものすごい勢いで左右に振れ、キーを押し間違えると一気にHPMAXに回復。
どうやったら釣れるですか?PS2でやれというのですか?

若干萎えながらも3往復くらいしてティタニクティス・シーゾンビ・シルバーシャークなどひっかけてハラキリにチャレンジ。
ハラキリっていっこずつトレードしないといけないから、魚大量にあるとめんどくさいな。
でもなんかでるかもしれないし、強欲モズズとしてはやめられません。
お魚30匹くらいトレード。
「残念だったな、今回は何にも入ってなかったよ。」
Moz050708232625a.jpg

あのガルカぜったい袖の下にかくしてますよ!!!

かむらーにゃ☆

数日前ですがはりきって行ってきました。というのはウソで、いきおいですね。
LSでメリポいく?と言っていたのですが、墓は無理そうだから空で!となって
空×な丼ちゃんがいたので、空いっとく~?おー (’∇’)ノみたいなね。
編成はモ暗シ獣白赤。
出発直前に盾がいないじゃん(゚Д゚;)ということに気付いたのです。
もちろん気付いたのは私じゃないですよ。気付いたところでどうでもいいしな!
シーフさんが忍者に変身してデルクフの塔をぐるぐるぐるぐる。
扉の前で「リレイズって中はいったら切れる~?」と聞いたら忍者さんが
「切れない。プロも切れない。BC以外は切れないって何度も言ってるだろ!!」
と教えてくれました。親切です。
何度聞いても忘れちゃうんだよね~。また聞きますね^^^^^^
囲んでテキトーにやろうという作戦で突撃となりのカムラさん。

Moz050714215519a.jpg

はやい!はやすぎるよ!!!!!!!

カムラさんのHP8割くらい残ってるところで忍者さん撃沈。
残った2人と3タルで熱いバトルをくりひろげ勝利をおさめました。
すっごい楽しかったー。
ギリギリの戦闘って楽しいね☆ミとみんなで盛り上がる中、忍者さんはひとりつまらなかったとボヤいてました。
残心。

駆けめぐる青春

昨日の夕方、バージョンアップ後ようやくログインできたので
ムダにバタバタしたり3国へいってみたりしたのですが、
疲れてジュノに帰ってきた私を待っていたのは極上の癒し空間。

Moz050720203612a.jpg

ガルカイイヨー!サイコー!!癒しというよりむしろ興奮してしまいました。

そのままの勢いでウルガラン山脈で野牛の皮取りに向かいました。
ウワサのゴブリン頭に必要だと聞いたのです。
他にもいろいろ必要らしいのですがなんだかわかんないけど
とりあえず野牛の皮が競売で25万ギルだと聞き強欲レーダーが反応。
エマージェンシー!ギルの匂いがします!
3人で4時間くらいねばって強い方の牛から皮を6つ剥ぎとって終了。

他にもバージョンアップで気になることがいろいろあるのでこれからまたヴァナディールいってきます。
金曜日からまたお祭りがあるみたいだし、しばらくはバタバタしそうですね!

ゴブリン帽子ゲッツ

Moz050721155635a.jpg

つねに己の物欲のおもむくままに生きるモズズ。
めずらしく流行りモノ流行ってるうちにゲットしたので自慢です。
ええ自慢ですとも!必死だな!
というかお友達にご協力いただいたおかげであっさり手に入れちゃったのでした。
持つべきものは廃友達!ありがとう、廃。おめでとう、廃。
私もログイン時間だけは十分廃ですけどね!

ついでにこんなのもやってみた。

Moz050721150947a.jpg

待ち時間も行列も長いよ~。フェロー何たらクエ。
侍実装時もこんなだったね!などと当時飛空艇パスすら持っていなかった私が語ってみる。
あのときは誰も相手にしてくれなかったのでウィンダスで釣りしてました。
今回はまあこれもなにかの記念になるかな~と思って興味本位で並んでみたよ。
どの種族を選んだのかこの場所で周りにバレてしまうんですね。
見た感じヒュム♀多かったです。
私はガルカにしようかタルタルにしようかイケメンにしようか迷ったのです。
お友達のりのちゃんもまったく同じ選択肢で迷っていたので笑いました。
みんなはなににしたのかな~。

今年もお祭り!

花火どーん!もずずどーん!
Moz050722181945a.jpg

金魚すくいのポイント交換をすると、脳内でウワサの金魚鉢を作るための素材が手に入ると聞き、ラバオでチャレンジ1年生。チャレンジメイト。略してチャレメ。
去年のポイントが引き続き使えるらしく、いきなり15ポイントも持っていたので調子に乗ってすくいまくり。
そろそろいいかな~と思い、ポイントを景品に交換してくれるお姉さんにすくった金魚をトレードすると、
「え、これあなたひとりでやったの?すごーい!
多すぎて思わず笑っちゃいました!」
(Mozuzu) なんだこの小娘、ふざけてるの?
パーティーメンバーがいません。
(Mozuzu) NPCに腹立てるなんてナーンセーンス!
パーティメンバーがいません。
(Mozuzu) お祭りなんだし、のんびりいこうよ、のんびり。
パーティメンバーがいません。
(Mozuzu) ういおー (’∇’)ノ
パーティメンバーがいません。
そんな感じで一人でもくもくと金魚すくいをしてアイテムをもらったのですが、
ガラス板をつくるためのアイテム、珪砂がないのです。
これがないとアクアリウムも作れないので困ってます。
せっかく新しい調度品がでてウキウキだったのに~。難易度高すぎ!
リアル夏の間に金魚鉢手に入るかなぁ……。

めぐりあい、ヴァナ

おかあさーん、私の水着どこ~~~???

という人々が3国にあふれかえった2005年7月29日夜。
普段はあまり会わないいろんな人に会えました。
なぜかみんなバストゥークで。

FF11 ひゃっほい☆のあさなおさん発見!
Moz050729204357a.jpg
先日もジュノですれ違って手をふったりしたのですが、フレンドリーな方でたのしくおはなししていただきました。

友達の友達な「ねじれたせいかつ」のマシさんも発見!!
Moz050729210526a.jpg
サブリガはいてハードゲイフォーーーーーーーー!やってーとお願いしたら、モグに預けちゃってできないとさっくり断られました。
Mozuzu:・lつかえねえエロヴァーンだな!
Mozuzu:みすです^^^^^^^^^^^^^
とsayで言ったら
Ma****:うるせぇタルだな
Ma****:ミス
とsayで返してくれるとても奇特……きさくな方です。コワクナイヨー。

ほかにも長い間会ってなかったモズズはじめてのお友達ちまたんと跳ね橋の上で再会したり、いつものメンバーがいつもの通りアホな格好してたり、とても楽しい時間がすごせました。
いつものメンバーのアホな格好はモズスク! (/【◎】パシャッでお楽しみください。

絆、絆だよね、田中!と久しぶりに思いました。

オーク!

Moz050730193754a.jpg
モズズじゃないほうの人がオーク帽子ゲットしたのでオーク!!
今回も帽子合成してくれたお友達ありがとう!廃!

Home > アーカイブ > 2005-07

Dual Time Clock
カレンダー
« 2005 年 7月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top