Home > アーカイブ > 2005-04

2005-04

サブリガ大地に死す

タイトルから中身が想像つくでしょうがまあそういうことです。

赤をあげようとがんばっていたのですが、人がいる時間にログインしないため
PTが組めず、ソロも限界っぽいので獣レベルあげにいってみました。

テレポ屋さんがいなかったので歩いてバタリアを横断し、ジャグナーを目指すモズズの前に立ちはだかったのは!!
トラとオークとゴブリンと!
それだけですが。

まあどいつもこいつも視覚ですからね。
イフ釜ホリホリの旅で鍛えたモズズには余裕のよっちゃん!やっちん!ザ・グッバイ!誘惑されてありがた迷惑~。
などと鼻歌まじりに走っていたらトラ2匹に挟みうちされてぬっころされました。
あーこれでブログ更新できるわ!ネタよ、ネタ!とポジティブシンキングを装いつつ再出発。
今度はラテからジャグナーへ。
あくまでもジャグナー。
ジャジャジャジャグナ~~。
ここで相当釣りしてました。そんな頃もありました。モズズも大きくなりました。

モズズうしろ、うしろー!!!
Moz050418142255a.jpg

アイ!ジン!セクシーラーブ!燃えりゃ極楽!

今回は見る人が見ればジャニーズ、若い人にはわからんですよネタでまとめてみました。

Vr.UP後初釣り

いってきました。もちろんクフィムに!
港からエリアチェンジしたらいきなり光マークが点灯。
オーロラですよ!
光エレ。はい、お願いします。

Moz050425172838a.jpg

ちょっとヨソ見してたらHPゲージが黄色くなっててびっくりしました。
ディア2とか使うのね。あなどれません。

光の塊を手に入れてご満悦で釣り開始。
まあ結論から先に言うとコレ。

20050425174331.jpg

お前いったいなんなんだよ!?
いままでどこに生息してたんだ?外来魚か?放流反対!!

今回のバージョンアップで釣り戦闘のときにかかる音楽が大物と小物でなりわけされるようになり、
PC版でも大物小物の区別がつきやすくなりました。
隣で釣っていたいたガルカさんは小物はリリースしているようでしたが、強欲モズズはなんでも釣りますよ!
でもコーンカラマリだけはムカツクわ~。
ブラックソールが釣れにくくなってるし。

もじゃっとしながら釣りを続けていると、天候が雷にかわりました。
そこへLS会話で「コーンカラマリ?なに?」と言われたので「今まさに釣ってた。頭足類」と答えたら
「うん。みてた」
Σr(‘Д‘n)みてたのー!?
雷エレ探して猛スピードで走り出した強欲っぷりもばっちり目撃されました。
ヒマなので見学しにきたというLSのつるっとサブリメンにいいところをみせようとはりきったのですが
その後コーンカラマリしかかからず。
カラマリ名人という称号をいただきました。ぴかっとサブリガめ!

Home > アーカイブ > 2005-04

Dual Time Clock
カレンダー
« 2005 年 4月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top