Home > FFXI | プレイ日記 > サブリガ大地に死す

サブリガ大地に死す

タイトルから中身が想像つくでしょうがまあそういうことです。

赤をあげようとがんばっていたのですが、人がいる時間にログインしないため
PTが組めず、ソロも限界っぽいので獣レベルあげにいってみました。

テレポ屋さんがいなかったので歩いてバタリアを横断し、ジャグナーを目指すモズズの前に立ちはだかったのは!!
トラとオークとゴブリンと!
それだけですが。

まあどいつもこいつも視覚ですからね。
イフ釜ホリホリの旅で鍛えたモズズには余裕のよっちゃん!やっちん!ザ・グッバイ!誘惑されてありがた迷惑~。
などと鼻歌まじりに走っていたらトラ2匹に挟みうちされてぬっころされました。
あーこれでブログ更新できるわ!ネタよ、ネタ!とポジティブシンキングを装いつつ再出発。
今度はラテからジャグナーへ。
あくまでもジャグナー。
ジャジャジャジャグナ~~。
ここで相当釣りしてました。そんな頃もありました。モズズも大きくなりました。

モズズうしろ、うしろー!!!
Moz050418142255a.jpg

アイ!ジン!セクシーラーブ!燃えりゃ極楽!

今回は見る人が見ればジャニーズ、若い人にはわからんですよネタでまとめてみました。

コメント:3

おりゅう 05-04-19 (火) 0:12

お初です~^^
よっちゃん+やっちん=ザ・グッバイ<たのきん
あってるかしらんw

ひょっとして、歳ちかいのー^^?

ジタ♪バッタ♪するな~よ!!!

ぜう 05-04-19 (火) 11:17

志村ネタと旧日本海軍の暗号とのコラボもですね…?俺も若くないということかw

カナちん 05-04-21 (木) 2:35

>おりゅうちゃん
あってますとも!シブがき隊ネタも通じたようで嬉しいです。年近いかな~(・∀・)

>ぜうさん
そういえば志村も入ってました。ネタのつもりじゃなく、フツウに書いてた(´_ゝ`)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > サブリガ大地に死す

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top