Home > FFXI | プレイ日記 > モグハウス武道館へようこそ!

モグハウス武道館へようこそ!

最近またじわじわログインしています。
木工スキルを上げたり未クリアのアサルト行ってみたりと好き勝手やってるよ~。

公式で第0回 モグハウスデコレーションコンテストというのをやっていて、参加賞がもらえるみたいなのでエントリーしてみました!
アップロードする前にエントリーしてるほかのみなさんのモグハウスの写真をみたんだけど、みんな凝っててすごい。
ほとんどのひとが金庫めいっぱい家具につかってるんだね!びっくりした。
うちはほんのちょっとだよ~。だってモノが多すぎるし。
あとモグハ入ったときにガリガリいうし。
ガリガリといえばガリポタ食べたけどあれ朝ご飯でいいよね。
暑い日に最適!と思ったけど再販する頃にはもう涼しくなっちゃいそう。

モグハウス武道館へようこそ!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/374/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
モグハウス武道館へようこそ! from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > モグハウス武道館へようこそ!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top