Home > アーカイブ > 2005-03

2005-03

何ヶ月ぶりかな?

釣りをやってもすぐ疲れるのでタブナジア近郊で伐採してみました。
ルフェーゼ野はやたらにアローウッドがでるようになった気がします。
アローウッド>ウォルナット=リンゴ>アッシュ>>>>ホワイトオーク
エルム原木でなかったよ~。残念。
あと、なにも出なかった……。が少なくなったかな。
ミザレオ海岸は伐採ポイントがまだ数多くみつけることができなかったです。
なにも出なかった……。多めでした。
そもそも何をしにタブナジアにいこうと思ったかというと、補給クエだったわけですが
サンドで受けられず。腹が立ったのできこりに変更したのでした。
またしてもプロマシアミッションですよ。
すすめてないと受けられないのです。
思い出してイライラしてきたので、ミザレオ海岸をふらふらしている青白い顔のヒュムに殴りかかってみました。
ヘタレなのでリレイズIIかけちゃったり、強化魔法みっしりいれたうえでですけど。
そしたらそしたら。

Fomor Bardは魔法のフィナーレを唱えた!
MozuzuのリレイズIIは消しさられた!!

終わった……終わったよ……!!
サポシだったのでデジョンもできず。とんずらも使ったばかりだったので再使用できず。
久しぶりに白で経験値ごっそりロストして帰ってきました。

ここまで前フリね。
長いんだよ、前フリがさー。わかってます。
お母さん(もしくは妻)の世間話だと思って我慢して聞いてくださいよ。

先日ケアルガIVをもらったです。りのちゃんに。
71で覚えられる魔法だし、経験値もロストしちゃったし……ということで
白でPT参加希望してみました。
これがまたすっごい久しぶりなのですよ。
ためしにこの日記調べてみたら、前回のレベル上げが2004年10月ということで5ヶ月前。
前々回はそのさらに3ヶ月前。
軽く見積もって8ヶ月以上は白Lv70やってます。
なにしてたんだろう……8ヶ月……。
別ジョブのレベルがゴリゴリあがっているわけでもなし。
まあいいや。

とにかくジュノで放置!と思ったら某うらくんから「メアへこい!」との指令が。
鞄の中のもの全部よこせ~~!ってやつやってきました。
Moz050228191325a.jpg
しまった。
モズズのいいとこ撮ろうとしたのに、これじゃうらっちょくんのいいところだよ。失敗だ。
さくっとロット負けして金貨とクリスタルを譲り、お土産の風の塊をもらって帰ってきました。

いつものモズズならここで疲れ……いや満足してログアウトしてしまうところですが
今日のモズズは違います!
でもあれなんかこれ書くの疲れてきちゃったよー。
ここからが本ネタなんだけどまあいいや。
めんどくさいからまたね!アディオス!!

赤AF3ゴーレム

LSのつるっとした人がシャウトしていたのでお手伝いしてきました。
時間がはやかったせいか人が集まらず、結局そのときパールつけてた4人でいくことに。
ナ73・ナ61・モ75・白72の編成で要塞へ強行軍。
ヘキサ打つ気マンマンでおスシ食べたり、連携どうする?などとはりきってですね。
TP300ためて開幕連携!と思ったらいきなりいっせいにWS打っちゃったりして
事前の打ち合わせ不備炸裂で不安な気持ちになりましたがなんとか勝利。
ナイトさん2人いたので回復が白の私だけじゃなかったことが幸いしたかと思います。
モンクさんの百烈拳がスタンで消されたときはあまりのお約束な展開に笑ってしまいましたが。

闘い終わってエスケのため休憩。
Moz050308193809a.jpg

あとはイベントみるだけ~ということで座っているといきなりゴーレム再POP。
画面見ておもいっきり笑っちゃいました。
ネタかと!
ナイトさんがタゲとってる間にエスケとなえて一安心、と思ったらつるっとした人がとべてません!
イベント中で一緒にエスケできなかった模様。
呪符デジョンが間に合ったそうです。
……チェ(・ε・) さらにネタになると思ったん(ry

おまけ。
ひっそり白レベル72になりました。
Moz050307231444a.jpg

苦節2年!?

やりました!ついにやりましたよ!!
Moz050323012717a.jpg

またひとつ憧れの装備を手にしました。
もうすでに持ってる人がたくさんいる装備だけど私にとっては夢だったので嬉しいです。
ありがとう、魚!!
モズズのバーミリの99%は魚でできています。なまぐさいです。

ここんとこ更新してなかったのは金策しかしてなかったからなのでした。
でもこれ買ったおかげで所持金がほとんどなくなってしまったのでまた金策です。
これからもよろしく、魚!!!

サブリガ大地に立つ

そろそろモズズもサブリガに専念しようということで赤魔道士をあげにいきました。
昼間ちょっとやったりもしたのですが、夜本格的にPT組んでがんばっちゃったりして~
と思ったら人いねえー!!!
全エリア同レベル帯検索しても5人もひっかからねえー!
あっさりあきらめてソロでラテの毒キノコを狩りにいきました。
PTさえも組めないこんな世の中じゃ。
ポイズン。
赤魔道士15あたりだと「つよ」ならソロでなんとか勝てるんですねー。
順調に16になったのですがちょうど日本×バーレーン戦やっててですね。
あー意外と点入らないなー。
なんだよキーパーさっさと立てよ!
などと思っていたら
Moz050330204425a.jpg
モズズが倒れてました。
起きないし。

あきらめてジュノに戻ってレベル18になった獣をあげようと準備をしてブブリムへ。
1戦終わったところでサッカーも終わりました。
結局オウンゴールだけか~。まあ勝ち点はとったからいいか。
俊輔インタビューキタワァ~~(*´Д`)アウアウアー
「アゥ」
なに今の声?ふざけてるの?
またモズズ死んじゃってました。アハハハ……。
レベル下がらなくてよかった。
そんな一日でした。

Home > アーカイブ > 2005-03

Dual Time Clock
カレンダー
« 2005 年 3月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top