Home > FFXI | プレイ日記 > 赤AF3ゴーレム

赤AF3ゴーレム

LSのつるっとした人がシャウトしていたのでお手伝いしてきました。
時間がはやかったせいか人が集まらず、結局そのときパールつけてた4人でいくことに。
ナ73・ナ61・モ75・白72の編成で要塞へ強行軍。
ヘキサ打つ気マンマンでおスシ食べたり、連携どうする?などとはりきってですね。
TP300ためて開幕連携!と思ったらいきなりいっせいにWS打っちゃったりして
事前の打ち合わせ不備炸裂で不安な気持ちになりましたがなんとか勝利。
ナイトさん2人いたので回復が白の私だけじゃなかったことが幸いしたかと思います。
モンクさんの百烈拳がスタンで消されたときはあまりのお約束な展開に笑ってしまいましたが。

闘い終わってエスケのため休憩。
Moz050308193809a.jpg

あとはイベントみるだけ~ということで座っているといきなりゴーレム再POP。
画面見ておもいっきり笑っちゃいました。
ネタかと!
ナイトさんがタゲとってる間にエスケとなえて一安心、と思ったらつるっとした人がとべてません!
イベント中で一緒にエスケできなかった模様。
呪符デジョンが間に合ったそうです。
……チェ(・ε・) さらにネタになると思ったん(ry

おまけ。
ひっそり白レベル72になりました。
Moz050307231444a.jpg

コメント:1

ぜう 05-03-10 (木) 15:11

エラント、素敵やん!(  ̄ー ̄)

しかしAF3が4人で行ける時代になったのね、召喚戦もソロで行けるとか、、、なんだか簡単すぎるのもつまんないね。ネタで行ったのに結局誰も逝かずw

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 赤AF3ゴーレム

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top