Home > FFXI | プレイ日記 > 苦節2年!?

苦節2年!?

やりました!ついにやりましたよ!!
Moz050323012717a.jpg

またひとつ憧れの装備を手にしました。
もうすでに持ってる人がたくさんいる装備だけど私にとっては夢だったので嬉しいです。
ありがとう、魚!!
モズズのバーミリの99%は魚でできています。なまぐさいです。

ここんとこ更新してなかったのは金策しかしてなかったからなのでした。
でもこれ買ったおかげで所持金がほとんどなくなってしまったのでまた金策です。
これからもよろしく、魚!!!

コメント:3

05-03-23 (水) 9:20

えーー!
兄貴がこんな装備をーー!
(;つД`)ノ ジョニーーーー!!!
     ヨサク!!!!(゚Д゚;)

05-03-23 (水) 22:23

うへ、魚で500万も貯めたのか。釣り過ぎwww
目標を見失ったurattiはオフゲーに逃げてたりします(´_ゝ`;)
月度処理で倉庫整理とか使って無かった装備とかもう使わないであろう忍者装備とか競売に投売りしたら300万弱ほどありました(*´¬`)

カナちん 05-03-30 (水) 10:45

まあなんというか金で解決できるものならある程度はがんばれるのですけどね。
戦士34ないと装備できないとかそういうのさらっと装備してるりのちゃんはスゴイな~と思うデス。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 苦節2年!?

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top