Home > FFXI | プレイ日記 > サブリガ大地に立つ

サブリガ大地に立つ

そろそろモズズもサブリガに専念しようということで赤魔道士をあげにいきました。
昼間ちょっとやったりもしたのですが、夜本格的にPT組んでがんばっちゃったりして~
と思ったら人いねえー!!!
全エリア同レベル帯検索しても5人もひっかからねえー!
あっさりあきらめてソロでラテの毒キノコを狩りにいきました。
PTさえも組めないこんな世の中じゃ。
ポイズン。
赤魔道士15あたりだと「つよ」ならソロでなんとか勝てるんですねー。
順調に16になったのですがちょうど日本×バーレーン戦やっててですね。
あー意外と点入らないなー。
なんだよキーパーさっさと立てよ!
などと思っていたら
Moz050330204425a.jpg
モズズが倒れてました。
起きないし。

あきらめてジュノに戻ってレベル18になった獣をあげようと準備をしてブブリムへ。
1戦終わったところでサッカーも終わりました。
結局オウンゴールだけか~。まあ勝ち点はとったからいいか。
俊輔インタビューキタワァ~~(*´Д`)アウアウアー
「アゥ」
なに今の声?ふざけてるの?
またモズズ死んじゃってました。アハハハ……。
レベル下がらなくてよかった。
そんな一日でした。

コメント:2

ぜう 05-03-31 (木) 11:38

試合の結果、言っちゃだめ~まだビデオ見てないのに~結果を知った試合を見るこんな世の中じゃ。ポイズン。

カナちん 05-04-01 (金) 8:01

あーゴメンゴメン。次からはネタバレ注意って書くよ~。
キーパーが起き上がらないあたりで「ここで死にやがったな……」と別の楽しみ方をしてください!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > サブリガ大地に立つ

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top