Home > アーカイブ > 2005-05

2005-05

イフ釜のカギって

先日、めずらしくLSにたくさん人がいたのでうれしくなりました。
だいたい15~19時にかけてログインしているのは、モズズのほかには多くても2,3人くらいなのです。
この日は21時くらいにログインできたので、7,8人くらい人がいて、しかもヒマそうだったので
「ENMにいきたい!」「BC!BC!」「ミッション!」「スキル上げ!」と各自好き勝手なことを言っていたら
「君ら企画ってものはしないのか?」と怒られてしまったので、
「映画をみにいきたい」「ビール飲みにいきたい」という案は却下してとりあえずカギとりにむかいました。

スキル上げもかねていったのですが、イフ釜のカギってもっとぽこぽこでると思ってたのにな~。
手前の方にいる敵ならどれ倒しても落とすと思ってゴリゴリ狩りました。
経験値が6とか入ってくるし、両手棍スキルもあがっちゃうよ!と調子よく殴りつつ。
Moz050507232433a.jpg

1時間半ほどたったところで衝撃の事実発覚。
経験値が入る敵=楽=トライアル対象
きづかないでずーっと両手棍で殴ってた!!Σr(‘Д‘n)
途中からコッソリ片手棍にきりかえてぽこぽこしてたのはナイショですよ。
結局カギはでなかったし、流砂洞なんかにもいくらしいのでまたお供したいです。
今度は最初から片手棍つかいます……。

試練6連戦ならず

勢い込んでいってきました。
レベル上げにいこうとしていた獣りのを召喚したり、古墳の箱あけ手伝ってたぴかりんを呼び戻したりと相変わらずの傍若無人っぷりを発揮して人をそろえ、
パウダーを買えと指図し、みんなが走っているのに一人チョコボに乗り、本当にヒドイですね、モズズは。
時間が遅くなってしまったので6つ全部はまわれなかったけど、また行けばいいし!

でもあれですよ。
あまりのモズズのアレっぷりに暗黒丼の心の声が響いてきました。

Moz050524223642a.jpg

すいません、ほんとにすいません(ノД`)
みなさんこれからもガマンしてモズズに振り回されてくださいね~!

ありがとう角!ありがとう首!

日曜日のことです。
この日私は本当は仕事なのでログインできないはずだったのですが
どうしてもやりたいことがあって、前日までに当日分の仕事をすませてお休みしたのです。
ゲームのためにそこまでするってどうよ?と自分に疑問を投げかけつつもとりあえずログイン。
すると、めずらしく日曜日に入ったもんだから、神BCとプロMに誘ってもらいました。
ウィンダスとジャグナーでどうしてもやりたかったことをすませて、サソリBCにいきました。
結果。
すごいのでましたよ、奥さん。
もう人の日記に書かれちゃうくらいのレアドロップ。
雄羊の角。
BCのドロップアイテム一覧にものってない究極のゴミアイテム。
サソリが!なぜ!!雄羊の角を出すのかと!!!
またひとつヴァナ・ディールに名を残しましたよ。ネタ大王として。

気を取り直して夜はプロM。ミノタウルスとやらを倒しにいってきました。
道に迷ったりからんだりからまれたりしながらもなんとか全員クリアできました。
まあここでも行かなくていい場所に堂々と入り込み走り回りからまれまくって
「さあ、お供のみなさんモズズの護衛ちゃんとお願いしますよ!」
などとほざいてみたり罵倒されてみたりと大暴れでした。私が。

そんな感じでいつもよりもよりいっそう大暴れだったのですが、なんというかー。
この日お友達が引退したのです。
金曜日あたりに「日曜日で最後」って言われて、どうしたものかなんといっていいのかわからなくなってしまいました。
会いに行って話したら「なんでやめるの?」とか「やめちゃやだ」とか言ってしまいそうだったのでメッセージを送りました。
本当は会ってちゃんとご挨拶したかったんだけど、切なすぎてできなかったんだよー。

SSをさがしたらちょうど2年前に撮ったのがでてきました。
長い間私のわがままに付き合ってくれてありがとう。
本当は伝説魚つめあわせとか送り付けたかったんだけどとてもムリだったので、一番私たちがよく話していたころに、お互いが一番よく目にしていたと思われるものを贈りました。

20030606.jpg

バケツやサブリガを釣上げたらきっとあなたが心にうかぶでしょう。

Home > アーカイブ > 2005-05

Dual Time Clock
カレンダー
« 2005 年 5月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top