Home > FFXI | プレイ日記 > ありがとう角!ありがとう首!

ありがとう角!ありがとう首!

日曜日のことです。
この日私は本当は仕事なのでログインできないはずだったのですが
どうしてもやりたいことがあって、前日までに当日分の仕事をすませてお休みしたのです。
ゲームのためにそこまでするってどうよ?と自分に疑問を投げかけつつもとりあえずログイン。
すると、めずらしく日曜日に入ったもんだから、神BCとプロMに誘ってもらいました。
ウィンダスとジャグナーでどうしてもやりたかったことをすませて、サソリBCにいきました。
結果。
すごいのでましたよ、奥さん。
もう人の日記に書かれちゃうくらいのレアドロップ。
雄羊の角。
BCのドロップアイテム一覧にものってない究極のゴミアイテム。
サソリが!なぜ!!雄羊の角を出すのかと!!!
またひとつヴァナ・ディールに名を残しましたよ。ネタ大王として。

気を取り直して夜はプロM。ミノタウルスとやらを倒しにいってきました。
道に迷ったりからんだりからまれたりしながらもなんとか全員クリアできました。
まあここでも行かなくていい場所に堂々と入り込み走り回りからまれまくって
「さあ、お供のみなさんモズズの護衛ちゃんとお願いしますよ!」
などとほざいてみたり罵倒されてみたりと大暴れでした。私が。

そんな感じでいつもよりもよりいっそう大暴れだったのですが、なんというかー。
この日お友達が引退したのです。
金曜日あたりに「日曜日で最後」って言われて、どうしたものかなんといっていいのかわからなくなってしまいました。
会いに行って話したら「なんでやめるの?」とか「やめちゃやだ」とか言ってしまいそうだったのでメッセージを送りました。
本当は会ってちゃんとご挨拶したかったんだけど、切なすぎてできなかったんだよー。

SSをさがしたらちょうど2年前に撮ったのがでてきました。
長い間私のわがままに付き合ってくれてありがとう。
本当は伝説魚つめあわせとか送り付けたかったんだけどとてもムリだったので、一番私たちがよく話していたころに、お互いが一番よく目にしていたと思われるものを贈りました。

20030606.jpg

バケツやサブリガを釣上げたらきっとあなたが心にうかぶでしょう。

コメント:9

あさなお 05-05-31 (火) 12:52

こんにちわ♪はじめましてアサナオといいますm(_ _)m
いつも楽しく読ませて頂いています~
寂しいですね、フレンドの引退。。。
実は自分のフレンドも今日で引退する人がいます。
携帯メールでたまにやりとりしている仲なので完全にお別れではないですがやはり寂しいものですorz
キャラは消えても思い出は残ります。
引退した方の分まで楽しみましょう!
と、勝手な書き込みでしたがお許しを・・・
これからもがんばってください~☆

あさなお 05-05-31 (火) 20:31

連続カキコで申し訳ないですorz
リンク登録させていただいたので
ご報告にあがりました~
まずかったら教えてくださいっ
よろしくおねがいしまーーす!

カナちん 05-06-01 (水) 11:34

あさなおさんコメントありがとうございます。
フレンドの引退はほんっとにさみしいですよね~。
でも落ち込んでいても引退していったお友達はうれしくないと思うので、あさなおさんの言うとおり、引退した方々の分も楽しんでいきます。

それと、リンクありがとうございます。大歓迎です!
よろしければこちらからもはらせていただきますね~。

りの 05-06-02 (木) 1:14

モズちゃんの日記みてまた切なさがこみ上げてきたよー(;´д⊂) 
私はサブリガを見たらきっと彼を思い出す事でしょう。バケツだのサブリガだの見て思い出されるのも本人としては納得いかないところだろうけどw

ばるば 05-06-03 (金) 15:51

贈り物【ありがとう。】
あの品々がFFでの自分だと思います(´_ゝ`)

バケツ・サブリガで思い出してやっくだs

カナちん 05-06-04 (土) 10:03

りのちゃん、本人も本望だと言っているのでサブリガはいたらちょっとノスタルジーに浸ることにしましょう!

ばるばる、SSみて思い出したんだけど、あの頃はまだモズズはジャグナーでからまれたり、釣った魚倒せなかったりしたんだよね~。
おかげさまで大きくなりました。
シーホラーたおせるまでがんばるからたまにはモズズのことも思い出してね!

ぴかりん 05-06-06 (月) 7:35

角ドロップの瞬間に立ち会えて幸せでした(´▽`)
また今度ゼヒ変な・・じゃなくて
レア~なモノを出して下さいな!

FF11 黒タル日記 05-06-11 (土) 20:24

度々すみません、先ほど過去記事にコメントしてしまいました;;
あと、リンクさせて頂きましたのでもしご都合が悪かったら言って下さい。

カナちん 05-06-12 (日) 23:00

黒タル日記のエロタルさん!でいいのかしら(´Д`;)
コメントありがとうです~。リンク大歓迎ですよ!!
よろしればこちらからもリンクさせてくださいヽ(´▽`)ノ

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > ありがとう角!ありがとう首!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top