Home > FFXI | プレイ日記 > 試練6連戦ならず

試練6連戦ならず

勢い込んでいってきました。
レベル上げにいこうとしていた獣りのを召喚したり、古墳の箱あけ手伝ってたぴかりんを呼び戻したりと相変わらずの傍若無人っぷりを発揮して人をそろえ、
パウダーを買えと指図し、みんなが走っているのに一人チョコボに乗り、本当にヒドイですね、モズズは。
時間が遅くなってしまったので6つ全部はまわれなかったけど、また行けばいいし!

でもあれですよ。
あまりのモズズのアレっぷりに暗黒丼の心の声が響いてきました。

Moz050524223642a.jpg

すいません、ほんとにすいません(ノД`)
みなさんこれからもガマンしてモズズに振り回されてくださいね~!

コメント:4

ぜう 05-05-26 (木) 12:59

これからは「兄貴」から昇格で「番長」と呼んでもいいですか?www
話変わるけど、Zガンダム「星を継ぐもの」はクワトロとアムロが再会するとこまでらしい。ということは、Zガンダムは登場しない?Z知らない子達はどこがZガンダムなの?と物足りなさを感じないかな(´・ω・`)

ぴかりん 05-05-31 (火) 7:14

残りの召喚戦も連れてって下さいねー!
・・・次はパウダー使うよね?ね?

カナちん 05-05-31 (火) 12:15

ぜうさん、Z知らない子は映画見に行かないんじゃないかな?行くかな?(・×・)

ぴかりんさん、次はパウダー使いますよ!……いやどうかな……使わないかな……。

FF11 黒タル日記 05-06-11 (土) 19:26

初めまして!
同じ試練の方のブログだったので、足跡を残させて頂きました。
とっても素敵なブログなので、また遊びに来ます♪

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 試練6連戦ならず

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top