Home > FFXI | プレイ日記 > イフ釜のカギって

イフ釜のカギって

先日、めずらしくLSにたくさん人がいたのでうれしくなりました。
だいたい15~19時にかけてログインしているのは、モズズのほかには多くても2,3人くらいなのです。
この日は21時くらいにログインできたので、7,8人くらい人がいて、しかもヒマそうだったので
「ENMにいきたい!」「BC!BC!」「ミッション!」「スキル上げ!」と各自好き勝手なことを言っていたら
「君ら企画ってものはしないのか?」と怒られてしまったので、
「映画をみにいきたい」「ビール飲みにいきたい」という案は却下してとりあえずカギとりにむかいました。

スキル上げもかねていったのですが、イフ釜のカギってもっとぽこぽこでると思ってたのにな~。
手前の方にいる敵ならどれ倒しても落とすと思ってゴリゴリ狩りました。
経験値が6とか入ってくるし、両手棍スキルもあがっちゃうよ!と調子よく殴りつつ。
Moz050507232433a.jpg

1時間半ほどたったところで衝撃の事実発覚。
経験値が入る敵=楽=トライアル対象
きづかないでずーっと両手棍で殴ってた!!Σr(‘Д‘n)
途中からコッソリ片手棍にきりかえてぽこぽこしてたのはナイショですよ。
結局カギはでなかったし、流砂洞なんかにもいくらしいのでまたお供したいです。
今度は最初から片手棍つかいます……。

コメント:2

ぴかりん 05-05-11 (水) 23:13

トライアル中デスカ!ソーデスカ!
今度ヒマな時に声かけて下さいな!アシストしますよ!!
人章、神章、金目の物ください。
時給100万ギルでもOKです。

カナちん 05-05-12 (木) 17:39

トライアル中なのですよ!いつでもつきあってくれてよろしくてよ!!
アナタ、人も神も金もモズズよりもってるじゃない!印章コレクターですか、そうですか。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > イフ釜のカギって

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top