Home > アーカイブ > 2010-02

2010-02

錬成見習い現る

錬成見習い現る
モーズチャーン??
ハーイ!

ナンチャンを探せ!とか知ってるよね?ちょっと古いけどいけるよね!
大丈夫!

そうそう。錬成をやってみたですよ。
まだちょっとよくわかんないけど、スキル上げるには成功させちゃダメっぽい。
成功して合成品作っちゃうと、あらたに素材を入れないといけないからね。
失敗するとまるっと素材が残るからそのまま使えるよね。

って感じでやってみたんですけど。
錬成スキル上がらない!上がりにくい!
合成だと思うとやってらんねええええ!ヽ(`Д´)ノ つーくらいには上がらないです。
まあ、こんなもんかな。と思うことにした。
人生あきらめが肝心。

いろいろというほど試してないけど、さらっとやった結果
~7 オレンジジュース
~11 アップルジュース
~15 パインジュース
で、今スキル16 めろんぱんなのめろめろじゅーす錬成中。

錬成上げよう!と思いついて調べたけどよくわかんなかったので
ググってもhitしないように検索避けしてるこのサイトですが
どっかで誰かの目にとまるかもしれないのでメモ!

  • 錬成スキル上げはひとりでもできます。
  • 「燃料を投入する」のコマンドのみでスキル上げできます。
  • 燃料は、メガネnpcにお布施するかクリスタルまたはフュエルを釜にトレードで補充可能。
  • 目標属性力+10↑くらいで失敗します。

「錬成窯を操作する」の操作が成功したときもスキルアップするみたいだけど
闇燃料消費するんだよね。
いつのまにか闇クリ3kとかになっててビックリしたので、
なるべく水だけですむようにコポコポ錬成してます。

あ、ついでみたいになってアレですけど。
ブログみれません!と教えてくれたマサ弟くん、ありがとう。
webマネー切れでサーバーアカウント停止になってましたwwww
ブログはともかく、メールとかも停止になるとこだったので危なかった。
助かりました!

Home > アーカイブ > 2010-02

Dual Time Clock
カレンダー
« 2010 年 2月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top