Home > アーカイブ > 2005-06

2005-06

先週あたりの哀・戦士

LSで低レベルのレベリングしよう!とちぇけらっちょくんが提案をしだしたのでのっかってみました。
慣れないジョブで知らない人だらけのPTに入るとものすっごい緊張して、
わきの下にじわっと汗かかないですか?私はかくです。
先日ENMに初めていったのですが、知ってる人だらけだったのに山登りに緊張して
手のひらはもちろん鼻の下まで汗かきました。
ただ単にモニターがでかいし近いのでパソコン周りが暑苦しいだけかもしれないです。
デブだから汗かくんじゃないよね?違うよね?

とりあえず脳内で強引に自分を納得させたので戦士のレベル上げにミミズをいただいてきました。
うまーいーぞー!
そりゃジジイも巨大化するっつーの。
などと調子にのっていたらちぇけらっちょくん死亡。
ふんづけて遊んでいたらその後モズズも死亡。
そして救世主(と書いてメシア)現る。

Moz050609004840a.jpg

ありがとう!ほんっとうにありがとう!ひざまずいたりおじぎをしたりしていたら
「がんばってくださいね~。ブログも。」
Σr(‘Д‘n)みてるのー!?
すっごいいろんな意味で恥ずかしかったです。
実はナイスガルカまるちゃんのお友達で、以前この日記でも勝手に登場させちゃったことがある、ガルカ倉庫さんだったのです。
っていうか倉庫じゃなかったのかよ!というくらいのレベルあげっぷり。
倉庫で白AFガルカさんってすごいよ!すごいよ、ガルカさん!!
ガルカさんかい!?はやい、はやいよ!
などとムリヤリガンダムにもちこもうとしたのですが、哀じゃなくてめぐりあいネタだったかもしれないな。

今週も哀・戦士

ソロか2人PTでミミズ狩ってます。アシッドボルトもりもり消費中。
6人PTも1回だけ入りました。
レベル21でクフィムのミミズを相手にしていたのですがなかなか倒せずいらいらしていたところに、
*****>> pt 【いりませんか?】
定型文お誘いキタワァ。
英語はできないし慣れないジョブだし不安がつのりますが速攻返答。
>>***** : 【はい。お願いします。】
というわけで久しぶりに外国人PT参加。
それにしても21まであげといて慣れないジョブって言い訳通じますか。通じませんよね。でも通します。
結局30分くらいやったところで疲れ果ててしまい、死亡者2名でたので白でレイズしてログアウト。
稼いだ経験値はまるっとソロで減らしてしまいました。

その後、まだコロロカでいいんじゃないかと勧められるがままに移動。
ソロで22まであげて、23のお侍ちゃんと2人PT組んでクフィムへリベンジ。
ミミズウマーだけで23まで戦士を育てました。
そろそろ6人PTに入りたい……かも。ボルト撃つのあきたよ、ママン。挑発!挑発!ヽ(`Д´)ノ

Moz050616192333a.jpg
タルタルおしりに注意!

にんともかんとも!

戦士のレベルが24になりました!
慌ててサポの忍者上げを開始。12ですからね。ギリギリですよ。
狩場がよくわからないのでとりあえずタロンギへいっていもむし狩ってみました。
ラテとかより空いてるしいい感じです。
いもむしは攻撃も遅めだし、やわらかいです。
こんな狩られやすくできてるなんていもむしはバカだなぁ。
と思っていたら

Moz050620185907a.jpg

バカなのは私でした。
たたかわなくちゃ!げんじつと!!

久々のスキルアップ!

Moz050623210311a.jpg

釣りスキルは0.2上がっただけでもうれしいのです。狂喜乱舞。

船にのればもっとごりっと上がるのかもしれないけどホラー様こわい……。
クフィムでスキルが上がるのはブラックソールだけ!
Mozuzuに励ましのお便りを!!

わんこわんこわんこ!

フェンリル戦にいってきました。
忍モ暗詩黒白。忍者さん以外LSメンバーです。
もうこの時点で不安要素てんこもりなわけです。
忍者さんがきさくでおもしろい方で助かりました。
だってだってだって、
10敗くらいしたんですもの。

Moz050624221337a.jpg

くらいというのはもう途中から数えてないからわかりません。
忍者さんが死に、離脱しようとしたときにダブルアタックでモズズ即死したときはビックリしました。
わんこつえー。マートよりつえええぇぇぇえ。
冒険者の力ためさないでいいからすんなりおまいの力かしてくださいよ!!!

食事もつき、精根尽き果て、リアルおやつも食べつくした深夜1時すぎ、
ようやくわんこゲット。
昨日はもう眠さと疲れでなんだかわからなかったので
これからわんこと旅にでてきます (´▽`)ノ

わんこと旅する

戦士とか忍者あげは?というツッコミは無しの方向で!

最初は出来心だったんです。
それがつい楽しくてはまってしまって、気付けばレベル10になってました。
Moz050626161259a.jpg

わんこの顔はちょっとまだ怖いです。
ちなみに名前はダンディ。
中学生のときの英語の教科書にでてきたフレーズが忘れられないんです。
カムヒアダンディー。
ちなみに教科書はニューホライズンでした。
レッツゴートゥアルタミーラ!アルタミーラ!!

わんこは強いので、おなつよまでなら余裕で勝てます。
つよも相手にもよりますがMPがあれば2回召喚して倒せるかな~。
でもそうするとヒーリング長くなるので私はちょうど~おなつよをガフガフ倒しています。
倒しているのはモズズじゃなくてダンディだが。

Moz050629163431a.jpg
マンドラ帽子かぶってるタルタルがいらっしゃいました!
カワイイー。
草の根元持ってぐるぐる振り回したい(*´Д`)

Home > アーカイブ > 2005-06

Dual Time Clock
カレンダー
« 2005 年 6月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top