Home > FFXI | プレイ日記 > Vr.UP後初釣り

Vr.UP後初釣り

いってきました。もちろんクフィムに!
港からエリアチェンジしたらいきなり光マークが点灯。
オーロラですよ!
光エレ。はい、お願いします。

Moz050425172838a.jpg

ちょっとヨソ見してたらHPゲージが黄色くなっててびっくりしました。
ディア2とか使うのね。あなどれません。

光の塊を手に入れてご満悦で釣り開始。
まあ結論から先に言うとコレ。

20050425174331.jpg

お前いったいなんなんだよ!?
いままでどこに生息してたんだ?外来魚か?放流反対!!

今回のバージョンアップで釣り戦闘のときにかかる音楽が大物と小物でなりわけされるようになり、
PC版でも大物小物の区別がつきやすくなりました。
隣で釣っていたいたガルカさんは小物はリリースしているようでしたが、強欲モズズはなんでも釣りますよ!
でもコーンカラマリだけはムカツクわ~。
ブラックソールが釣れにくくなってるし。

もじゃっとしながら釣りを続けていると、天候が雷にかわりました。
そこへLS会話で「コーンカラマリ?なに?」と言われたので「今まさに釣ってた。頭足類」と答えたら
「うん。みてた」
Σr(‘Д‘n)みてたのー!?
雷エレ探して猛スピードで走り出した強欲っぷりもばっちり目撃されました。
ヒマなので見学しにきたというLSのつるっとサブリメンにいいところをみせようとはりきったのですが
その後コーンカラマリしかかからず。
カラマリ名人という称号をいただきました。ぴかっとサブリガめ!

コメント:4

ぴかりん 05-04-27 (水) 18:33

インビジしながらコッソリ見学・・・
荒波の水しぶき舞う崖っぷちで赤いカッパ着て
1本釣りしてるモズさん見て・・
カッチョエエ!男前やー!と思いました。

放置してたら誰かが絡まれるであろうエレを
猛ダッシュで退治しに行くモズさん見て・・
カッチョエエ!男前やー!と思いました。

新種のカラマリ狙い打ち、合間につれた
誰かがフラレて投げ捨てたであろう
シルバーリングを分解して懐に堂々と入れる
モズさんみて・・
カッチョエエ!男前やー!と思いました。

とりえら 05-04-28 (木) 6:11

じつはうちも光えれのとこみてたにゃ~w
ところでもずずちゃんうちのHP内の村で釣り人として出演してみないかにゃ?

とりえら 05-04-28 (木) 6:12

じつはうちも光えれのとこみてたにゃ~w
ところでもずずちゃんうちのHP内の村で釣り人として出演してみないかにゃ?

Mozuzu 05-04-29 (金) 1:35

>つるっとぴかりんさん
男前だったでしょ!これでサブリガはければさらに男前度アップですよ。
っていうかインビジしてたのか!こっそりのぞきみかyp!

>とりえらさん
また見られてたのかΣ(゚Д゚)
釣り人ステキです!ぜひよろしくお願いします(*´Д`)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > Vr.UP後初釣り

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top