Home > FFXI | プレイ日記 > 先週あたりの哀・戦士

先週あたりの哀・戦士

LSで低レベルのレベリングしよう!とちぇけらっちょくんが提案をしだしたのでのっかってみました。
慣れないジョブで知らない人だらけのPTに入るとものすっごい緊張して、
わきの下にじわっと汗かかないですか?私はかくです。
先日ENMに初めていったのですが、知ってる人だらけだったのに山登りに緊張して
手のひらはもちろん鼻の下まで汗かきました。
ただ単にモニターがでかいし近いのでパソコン周りが暑苦しいだけかもしれないです。
デブだから汗かくんじゃないよね?違うよね?

とりあえず脳内で強引に自分を納得させたので戦士のレベル上げにミミズをいただいてきました。
うまーいーぞー!
そりゃジジイも巨大化するっつーの。
などと調子にのっていたらちぇけらっちょくん死亡。
ふんづけて遊んでいたらその後モズズも死亡。
そして救世主(と書いてメシア)現る。

Moz050609004840a.jpg

ありがとう!ほんっとうにありがとう!ひざまずいたりおじぎをしたりしていたら
「がんばってくださいね~。ブログも。」
Σr(‘Д‘n)みてるのー!?
すっごいいろんな意味で恥ずかしかったです。
実はナイスガルカまるちゃんのお友達で、以前この日記でも勝手に登場させちゃったことがある、ガルカ倉庫さんだったのです。
っていうか倉庫じゃなかったのかよ!というくらいのレベルあげっぷり。
倉庫で白AFガルカさんってすごいよ!すごいよ、ガルカさん!!
ガルカさんかい!?はやい、はやいよ!
などとムリヤリガンダムにもちこもうとしたのですが、哀じゃなくてめぐりあいネタだったかもしれないな。

コメント:5

FF11 黒タル日記 05-06-14 (火) 20:03

相互リンク有難うございます。
低レベルのレベリングって、確かにドキドキしますよねぇ~。 他ジョブのレベル上げはあまりしていませんが、セルビナくらいまでは本当に楽しいと思います。

うら 05-06-14 (火) 20:55

なんか15ぐらいのジョブでLSでレベル上げ出来たらいいな~と思いつつ気がついたらミミズ様のお陰でモサイも23に。
ありがとうミミズ、ありがとうモズズ。
そしてごめんなさいLSメンども(´_ゝ`;)

カナちん 05-06-15 (水) 13:36

そうですね!セルビナレベルだと1回PT組むと2とか3とかレベル上がるし楽しいですよね~。

モサイ23上げすぎがんばりすぎ(´_ゝ`)

がるか倉庫 05-06-20 (月) 16:13

初めはオニオンマラソンをするためだけに生まれたキャラだったんですけどねハハハ。

まあ、あれです。
救世主と書いてメシアと読む辺りに超少女明日香臭を感じました。
何言ってんだって感じですね。

カナちん 05-06-20 (月) 19:50

和田 慎二ですね!と一応つっこんでおきます(´_ゝ`)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 先週あたりの哀・戦士

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top