Home > FFXI | イベント > 今年もお祭り!

今年もお祭り!

花火どーん!もずずどーん!
Moz050722181945a.jpg

金魚すくいのポイント交換をすると、脳内でウワサの金魚鉢を作るための素材が手に入ると聞き、ラバオでチャレンジ1年生。チャレンジメイト。略してチャレメ。
去年のポイントが引き続き使えるらしく、いきなり15ポイントも持っていたので調子に乗ってすくいまくり。
そろそろいいかな~と思い、ポイントを景品に交換してくれるお姉さんにすくった金魚をトレードすると、
「え、これあなたひとりでやったの?すごーい!
多すぎて思わず笑っちゃいました!」
(Mozuzu) なんだこの小娘、ふざけてるの?
パーティーメンバーがいません。
(Mozuzu) NPCに腹立てるなんてナーンセーンス!
パーティメンバーがいません。
(Mozuzu) お祭りなんだし、のんびりいこうよ、のんびり。
パーティメンバーがいません。
(Mozuzu) ういおー (’∇’)ノ
パーティメンバーがいません。
そんな感じで一人でもくもくと金魚すくいをしてアイテムをもらったのですが、
ガラス板をつくるためのアイテム、珪砂がないのです。
これがないとアクアリウムも作れないので困ってます。
せっかく新しい調度品がでてウキウキだったのに~。難易度高すぎ!
リアル夏の間に金魚鉢手に入るかなぁ……。

コメント:2

ぜう 05-07-24 (日) 22:56

やべ、またそんな時期か。最近ログインしてないや、バージョンアップに失敗ばかりで萎えたまんま放置。金魚鉢欲しい!アクアリウム、クール!うらっちょ君がリアルでやってなかったっけ?報告無いね~w

カナちん 05-07-27 (水) 9:16

今回のバージョンアップはできなかった人たくさんいたみたい。私もそうでした。
さすがにもうフツウにログインできるだろうからぜひお祭り満喫してくださいよ!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | イベント > 今年もお祭り!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top