Home > FFXI | プレイ日記 > ゴブリン帽子ゲッツ

ゴブリン帽子ゲッツ

Moz050721155635a.jpg

つねに己の物欲のおもむくままに生きるモズズ。
めずらしく流行りモノ流行ってるうちにゲットしたので自慢です。
ええ自慢ですとも!必死だな!
というかお友達にご協力いただいたおかげであっさり手に入れちゃったのでした。
持つべきものは廃友達!ありがとう、廃。おめでとう、廃。
私もログイン時間だけは十分廃ですけどね!

ついでにこんなのもやってみた。

Moz050721150947a.jpg

待ち時間も行列も長いよ~。フェロー何たらクエ。
侍実装時もこんなだったね!などと当時飛空艇パスすら持っていなかった私が語ってみる。
あのときは誰も相手にしてくれなかったのでウィンダスで釣りしてました。
今回はまあこれもなにかの記念になるかな~と思って興味本位で並んでみたよ。
どの種族を選んだのかこの場所で周りにバレてしまうんですね。
見た感じヒュム♀多かったです。
私はガルカにしようかタルタルにしようかイケメンにしようか迷ったのです。
お友達のりのちゃんもまったく同じ選択肢で迷っていたので笑いました。
みんなはなににしたのかな~。

コメント:2

あさなお 05-07-22 (金) 9:41

こんにちわ!
昨日はせっかく手を振ってもらったのに
あさなおの中の人はキッチンで何かしてましたorz

いいなー!新しい装備っ
おらも廃な友達がほすぃ!

カナちん 05-07-22 (金) 10:58

あさなおさんこんにちは!
こちらこそ、手振ってもらったのにテレポしちゃってごめんなさい。
今度お会いすることがあったらこっそり近づいてばしっと叩いて逃げますね!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > ゴブリン帽子ゲッツ

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top