Home > FFXI | イベント > めぐりあい、ヴァナ

めぐりあい、ヴァナ

おかあさーん、私の水着どこ~~~???

という人々が3国にあふれかえった2005年7月29日夜。
普段はあまり会わないいろんな人に会えました。
なぜかみんなバストゥークで。

FF11 ひゃっほい☆のあさなおさん発見!
Moz050729204357a.jpg
先日もジュノですれ違って手をふったりしたのですが、フレンドリーな方でたのしくおはなししていただきました。

友達の友達な「ねじれたせいかつ」のマシさんも発見!!
Moz050729210526a.jpg
サブリガはいてハードゲイフォーーーーーーーー!やってーとお願いしたら、モグに預けちゃってできないとさっくり断られました。
Mozuzu:・lつかえねえエロヴァーンだな!
Mozuzu:みすです^^^^^^^^^^^^^
とsayで言ったら
Ma****:うるせぇタルだな
Ma****:ミス
とsayで返してくれるとても奇特……きさくな方です。コワクナイヨー。

ほかにも長い間会ってなかったモズズはじめてのお友達ちまたんと跳ね橋の上で再会したり、いつものメンバーがいつもの通りアホな格好してたり、とても楽しい時間がすごせました。
いつものメンバーのアホな格好はモズスク! (/【◎】パシャッでお楽しみください。

絆、絆だよね、田中!と久しぶりに思いました。

コメント:3

あさなお 05-08-01 (月) 10:43

キタコレ!
こんにちわーー1!!
その節は突然出合ってびっくりしましたw
ところで。。。
ゴブ帽子ゲットしたフォフォォオオォォォオオ!
今度押しかけますね^^^^^^^^

マシ 05-08-01 (月) 13:22

こんちくは、この間はどうもでした。
宣言通りネタにしましたのでトラバ送りますね^^;;;

カナちん 05-08-03 (水) 8:10

あさなおさん、ゴブ帽子おめでフォオオオォオォォォオォオオ!
今度一緒にSS撮りましょう!錆びたサブリガはいていきますね^^^^^^^^

マシさん、ネタにしてくれてありがとう(*´Д`)
他の方の書いているブログに話題がでるのはテレますね~。
マシさんもモリモリネタ提供してください、今後とも!ぜひ!!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック (Close):1

trackback from 「ねじれたせいかつ」 05-08-01 (月) 12:53

モズモズさんにお会いする。

ウィンダスの床屋に行ったらこんな髪型にされました。ザンバラ度1.5倍です。・・・というのはウソでヤグードヘッドギアを入手したんですよ。この顔タイプは元々ボサボサ…

Home > FFXI | イベント > めぐりあい、ヴァナ

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top