Home > FFXI | プレイ日記 > 船の旅 ~切腹編~

船の旅 ~切腹編~

モズズがレベル上げしてる(゚Д゚;)
と先日LSでめずらしがられたので、今日もやっちゃうよ~とはりきってPT参加希望だしたら5分で回線切断されました。
そのあと3時間くらいADSLきれっぱなしで、再びログインしたときは22時をまわっていたのであきらめて釣り。

久しぶりに船にいってきました。
リュウグウハラキリしてメルクリウスソードなんかでちゃったりして~(*´Д`)
そんなウキウキ気分も5分で撃沈。
全然釣れねえー!
かかってはいるけど釣上げられません。このアタリは間違いなくリュウグウノツカイ!!
竿がものすごい勢いで左右に振れ、キーを押し間違えると一気にHPMAXに回復。
どうやったら釣れるですか?PS2でやれというのですか?

若干萎えながらも3往復くらいしてティタニクティス・シーゾンビ・シルバーシャークなどひっかけてハラキリにチャレンジ。
ハラキリっていっこずつトレードしないといけないから、魚大量にあるとめんどくさいな。
でもなんかでるかもしれないし、強欲モズズとしてはやめられません。
お魚30匹くらいトレード。
「残念だったな、今回は何にも入ってなかったよ。」
Moz050708232625a.jpg

あのガルカぜったい袖の下にかくしてますよ!!!

コメント:9

ぜう 05-07-10 (日) 23:12

なんか昔よりモノが出なくなった気がします。
マジであのガルカの袖があやしいよねw

カナちん 05-07-11 (月) 9:43

あやしい!すっごくあやしいよ。剣3本くらい余裕で入りそうだもん。
あれは何かかくしてるね!

しゃおわん 05-07-11 (月) 9:50

庭の子ミスラ前でモズズさんお見かけしたので記念カキコ( ´∀`)
釣りの仕様変更されてから先日初めてやってみましたが
ウェイトとかすっごい短くってますね(てか、むしろ無い?)
専用音楽もあってけっこう楽しいかもw

ちなみに私のキャラもずずさんと同フェイスです(*’-')
子ミスラ前で発見した時私もノーブルきてて「む、同フェイスで同じ服装!」と思って、お名前みたらモズズさんでした(´∀`)

カナちん 05-07-11 (月) 22:18

記念カキコありがとでっす。
同じフェイスで同じ服装とは!運命と書いてさだめですね(*´Д`)
この機会にぜひ釣りにはまって手足までおそろいにしてSS撮りましょう。
むしろしゃおわんさんみかけたらムリヤリ近寄ってSS撮りますね~(・∀・)タルタルラブ!

マシ 05-07-13 (水) 21:50

先週の日曜(かな?)にお墓のメリポPTでご一緒した赤です(´∀`)
どっかで見た名前だなぁと思ったらもずさんですた。
レベラップおめでとうございました。
またご一緒できるといいですね(´∀`)

りの 05-07-13 (水) 22:59

マシさん発見!w
・・・って!マシさんのカキコみてもずちゃんのレベルが上がってる事に気づきましたヨ!
おめでとう!

カナちん 05-07-14 (木) 2:15

おー!りのくんのお友達だったんですか?それはそれはご愁傷様でs・・・。
たまに裸になったりして(’▽’*) ステキ!でした。きもくないよー泣いてないよー。
あのときが初メリポだったのでよくわからずウロウロしちゃうし回線切断するしでなんだかすいませんでした。
またご一緒したいです!もず!

マシ 05-07-14 (木) 8:42

あ、りのさんがいる(゚Д゚;)

たまに白用のマクロで魔法使うと裸になるようです。オジサンコワクナイヨ。

お墓めりぽは一緒にいた禿ガルとセットで行っていることが多いです。あそこのテンポは慣れないときついかもですね。
マタイッショニヤロウヨ。コワクナイカラ。

カナちん 05-07-14 (木) 19:32

つまり白でよく裸になるってことですか!?白用の装備アイテムにないとか言い訳は先生ききませんよ!わからない子はおいてきますよ!

またメリポ一緒にイキマショウ。コワイケド。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 船の旅 ~切腹編~

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top