Home > FFXI | プレイ日記 > もっさり70

もっさり70

例のいかがわしいモザイクタルタルが、たしか今月の中旬くらいにこう言いました。
偽セレブ:今月中に侍72にしたら、破軍買ってやんよ~。

実際はこんなカワイイタルアイコン状態じゃなく、中のオッサンに直接言われたのでカッチーン☆ときましてですね。
こいつー!できないと思って言ってやがるなー!ヽ(`Д´)ノ
絶対72にしてやるうううううう!!!

と意気込んで、本日6/28早朝。
めでたく侍70に!
あと!あと少しで!!現在絶賛値上がり中の破軍が!!
高いときに買わせてやる!!!

オプチモズ

70になったので侍でオプチが装備できるようになりました。
が、やっぱりかっこ悪いよオプチ……(´;ω;`)

コメント:2

M 09-06-29 (月) 17:45

まいりました (’ – ‘)

Mozuzu 09-06-30 (火) 1:02

やってやった!!ヽ(`Д´)ノ

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/313/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
もっさり70 from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > もっさり70

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top