Home > other > おひさしブリンク!

おひさしブリンク!

  • 2006-10-04 (水) 0:47
  • other

いきなりテンションたけえタイトルだけど気にしないでください。

リアル事情で1ヶ月半くらいFFやってませんでしたー。
え?モズズ見かけたけど?と思った方、それは幻です。影武者です。
そしてこのブログすら見てなかった。
今日久しぶりにFFログインしたら同じく久しぶりにログインしたらしいぷるみに
「バトンまわしたから」と報告を受けました。
きづかなくてごめn・・・というわけでバトンー!
ぷるみさん、ブログ更新するネタ投下ありっちょ!

「最近バトン」

1.最近嬉しかったことは?
体重が4キロ減ったこと。

2年くらい前から飲み始めた薬の影響でアホみたいに太りだして
どうしようかと悩んだ末、勝手に通院と薬をやめてみたら痩せた。
病院からガンガン電話がかかってくるけどキニシナイ。

2.最近の悲しかったことは?
痩せたことに誰も気づかない……。

3.最近のマイブームは?
リプトンのバニラティーを薄めに入れて牛乳をどばどば入れて飲む。
もちろんティーバッグは2回使う。うすいさちよ28歳独身様。

4.最近驚いたことは?
妹が突然「墓参りに行きたい」と言いだし。
仕方がないので母が予定を立てた。
妹は雨女だから雨が降らないといいね、と話していて、どうやら曇りらしいので安心していたら
京葉線が止まったこと。

5.最近もらった物は?
東武百貨店の商品券。3万円分くらい。
でも近くに東武ない……一番近いので池袋。
遠い……けどせっかくなので今度買い物にいこうかな。

6.最近感じることは?
あーもう秋だな。
喘息がでるようになってきたから。

7.最近テンションがあがったことは?
カラオケにいったらすかんちの曲が鬼のように入っていたこと。
全然最近じゃねえー!3ヶ月くらい前だ……。

8.最近食ったうまいもんは?
食べてないなー。
あー白菜。おいしかった。

9.最近買った高い物は?
高い買い物してないなー。
ちょっと前に買ったティファールの鍋セットくらいかな。
まあ鍋に1万とかは別に高くないなー。
そういえば下着はいつ買っても高いと思う。
1万とかふざけんなと。

10.最近気になることは?
メインで使っているプロバイダのメールが遅延しまくること。

11.最近の口癖は?
めったに喋らないので口癖もなにも……。

12.最近見てしまうテレビは?
全然見ないかも。テレビ。
ダイバスターと週間こどもニュースはやってたら見る。

13.最近の若者についてひとこと
年とってから遊び出すとたち悪いので若いうちからたくさん遊んでおいてください。

14.最近好きになった有名人は誰?
好きになったのは全然最近じゃないんだけど、最近世間から注目されている
麻生太郎と中川昭一。
麻生君は少女マンガにでてくる王子のようなすごいスペックだし
中川君は単純に好みなんです!!

15.次にまわす人 「最近バトン」
FF友達はのきなみバトンまわってそうなのでリアフレのみのりんに……。
確実に見てないだろうがまわす!

コメント:4

ぐー 06-10-04 (水) 17:12

もずずんオカエリ!
今度すっぽん鍋食べようぜ!(ハァ?

麻生太郎のスペックはすごいよな!
家系図みてるだけで
*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。. ワフーン

超スーパー育ちがいいのに、時々気の利いたツッコミとかできる太郎さんが私も好きだわ
(時々半スベリしてるけどな!)

Mozuzu 06-10-04 (水) 20:08

ぐーちゃんただいま!すっぽん食ったことねえー!
食べてみたいので連れてけ(゚Д゚)ゴルァ

麻生太郎はマジヤバイな。おまえはどこの有閑倶楽部かと。

ゆーり 06-10-05 (木) 0:15

ダイバスター面白スギだょね(=´∇`=)

Mozuzu 06-10-05 (木) 19:17

おもしろいよねー!今週も覚えてたら見よう…。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > other > おひさしブリンク!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top