Home > FFXI | プレイ日記 > ROOMS

ROOMS

いつだかもう忘れましたが「片付けられない女、モズズ」
的なことを書いたような気がするのですが、
相変わらずモグ金庫がいっぱいいっぱいです。

えうさんつんでれさんに、武器防具専用倉庫をつくったら?とかよく使うジョブの装備をすぐにとりだせるようにしたら?など
アドバイスをもらったのですが、そんなこととっくにしてるっつーの!!
とムダに切れてみたり。カルシウム!カルシウム!

なんかすぐに倉庫いっぱいになっちゃうんだよね~なんでかな~とよくよく考えてみた。
もしやこれが原因じゃないか?

Moz061024200947a.jpg

並べるだけ並べている調度品。
当然ですが、このコーナーだけじゃなくて、後ろをふりかえると
門松やらクリスマスツリーやらサンドリア調の家具(キャビネット・コモード等)がずらーっと。

もうちょっとどうにかしよう。来年くらいには!

コメント:4

ぐーやま 06-10-25 (水) 10:23

なんか、マイコー・ジャクソンの隠し部屋みたいだな!!!11

うちのモグ、タンスとかろうじて飲料樽があるくらいで、しがない独身男のアパートみたいでs
マネキン?なんでつかそれh
しかも方向変えられるの知らなくて、全部一方向に重ねて置いてたし!

捨てるならなんかクレ

Mozuzu 06-10-25 (水) 11:31

ネバーランドへようこそ!

方向かえられるのは私も知らなかったよ~。
1年前くらいに教えてもらった。

金魚鉢とチェストならすぐに進呈しよう……駄菓子菓子!所属国に帰ることなんてあるの?
せっかく置いておいても見られないよね……。

いさむ 06-10-26 (木) 12:47

モズズ生きてたか!
よかったよかった

写真の奥に写ってるのってモズズ?
何その服!紫でなんかいいじゃないか!

Mozuzu 06-10-26 (木) 19:52

イサムこそ生きてたか!

浴衣着たマネキンだよコレ。
脚がなぜか持ってる狩AF2なんだがきにするな。
PCはシャントットポーズとれないもん。全タル♀の夢のポーズだ!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > ROOMS

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top