Home > FFXI | イベント > いたずらするぞ!

いたずらするぞ!

Dark Lilies -闇百合の魔女- <前編> (2006/10/13)

父さん、今年のハロウィンイベントはなんだか切ない話なわけで……。
とうさんと打ったら一番最初の変換が倒産だったわけで……。

闇百合ってなんかすごくね?
赤百合さまごきげんよう!まあ白百合さま!とか言っちゃうの?
それなんてマリみて?

イベントはサンドリアでやってきたんですけどね、これがまた人が多くてねー。
仮装した状態で、該当NPCの背後に立たないといけないんだけどコイツがまた
クルックル方向を変えるわけですよ。
そのたびにこちらも動いて背後にまわらないといけないのです。
これがもーめんどくさいけどアツイぜ!燃えるぜ!
NQ帽子対応のNPCはそうでもないけど、HQ帽子対応のNPCがたいへんでした。
途中で心がくじけそうになったけど調度品のためにがんばりましたよ!!
帽子なんて別にNQでもよかったんだけど、HQ帽子とらないと買えないんだもん。

というわけでコレ!
Moz061021164920a.jpg
Trick or treat!!

コメント:2

とりえら 06-10-29 (日) 2:37

やっほい、モズズちゃんにネタ画像送りたいけどどうすればいいかわかんないYO!
どうしよう?

Mozuzu 06-10-29 (日) 16:38

ヽ(´∀`)ノネタ画像なんだろー??
メールでおくってYO!
mozux2*yahoo.co.jp
*を@にかえてね~!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | イベント > いたずらするぞ!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top