Home > FFXI | プレイ日記 > となりのチョコボ

となりのチョコボ

ちょうど実装時にFFやってなかったのでかなり乗り遅れてますが
チョコボ育成中です。

サンドリアカロットをとるために泣きながらミミズを処分したりしつつ
音楽を聴かせまくってぼーっとした子に育てています。

最近赤いチョコボが実装されたらしく、もー超絶ほしいわけですよ!
赤いのが!!
たっきゅん赤いからって3倍速で走らないよ?
とか
くくさん所詮白いのにはかなわないのよ
などと言われてもほしいもんはほしいのです。

そんなモズズのチョコボ
CaramelBonbon(キャラメルボンボン)ちゃん。

20061029164034.jpg

どうやら黒いようです。

おしい!はげしくおしい!
つーかもう黄色くなること前提でキャラメルボンボンなんて
茶色っぽい名前つけちゃったよ。
こんなことなら第二候補だった
NorthernLight にしておけばよかった~北斗晶……。

コメント:3

のまあ 06-10-30 (月) 0:42

いつの間にかモズモズアワーが再開してるじゃん。
チョコボの名前は色がわかってから決めるというのも手かもしれーぬ。もう遅いが。
ちなみにウチのチョコボは常に怪我か恋か退屈か風邪を引いてる。ちなみに今現在はいきいきとしながら怪我して恋に落ちている。どんな状態だっつーの。

ぐーやま 06-10-30 (月) 9:28

卵すら買ってないおれが来ましたよ!
なんだか楽しそう~
キャラメルボンボン超かわゆいー(死語
でもフェローすら育てられないワシがチョコ坊など育てられるわけもなく(´Д`)
うちのネコと旦那の世話で精一杯腹一杯

Mozuzu 06-10-30 (月) 15:28

>のまこ
こっそりひっそりみっしり再開ですよ!
いきいきとしながら怪我して恋に落ちている
すごいなそれ。
たぶん、人だったらちょっと暑苦しいくらいのアツイ奴だね。戦隊モノでいうとレッド枠!

>ぐーちゃま
きゃわゆいだろー!
チョコボの名前は、候補リストの中から2つ選んで組み合わせてつけるんだけど
おいしそうな名前にしたくて必死に選んだよ!
まあほら、ウチには世話をする旦那もネコもいませんしー。サ、サム……(ノД`)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > となりのチョコボ

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top