Home > FFXI | プレイ日記 > お気に入り記念

お気に入り記念

サイトをお気に入りに入れたと君が言ったから……
いつだったか忘れたけど、とにかくお気に入り記念に
某タルちゃんの部屋勝手に公開。
ぽこじゃがアップしますので、モズズに関わっちゃった人はご愁傷様としか!

一応名前は辛うじて伏せてみたり。
なんぞこの部屋

部屋に入った途端にすごい勢いでPCがガリガリ言う。重すぎ。
なんぞこれ

とにかく今すぐガルカを窓から投げ捨てるんだ!
しまえよ!

いままで見せてもらったモグ部屋のなかで一番いろんな意味でアレでしたよ。
ほんとに!しまえよ!!

コメント:3

M 09-04-28 (火) 6:24

こっそりボクが写っているのは良いとして、
このブログを読むようになったら身長が3mm伸びました!

そして、しまえよ!

Tob樽 09-04-29 (水) 20:52

と、盗撮されてた!!
たまに覗きに来ますね(’ – ‘)

そして、しまいません!

Mozuzu 09-05-10 (日) 4:33

二人とも見てくれてありがとう。
そして相変わらず更新してなくてごめんなさい。

てゆーか、しまえよ!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/286/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お気に入り記念 from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > お気に入り記念

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top