Home > FFXI | プレイ日記 > もっさり侍

もっさり侍

いちおうですね!言っときますけど!!
更新しないのには理由があってですね!

仕事が忙しい~とかリアルでちょっと~みたいなワケアリではなく!
wordpress更新したら画像の挿入ができなくなったので、いじやけて放置です。
いじやけてなんて通用しないですよね。でも使う。

前にもこんなことがあったな~。あのときはググって解決できたけど
今回は全くひっかからず。
うっかり検索ワードにひっかかってここ見ちゃった方には申し訳ないですが、解決できてません。

もずもず侍

右のタルタル侍さんですが、先日ちらっとブログにSSを載せたら
「肖像権の侵害ニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!具体的にはギルよこせ!」的なお叱りをうけたので、今回はモザイクかけてみました。文句あるまい。

コメント:3

M 09-05-30 (土) 18:28

拙者、七枝刀を貰って破軍ござるをチギるでござるよ。
モザイクがかかるとなんでも卑猥に見えますね (’ – ‘)

Mozuzu 09-06-01 (月) 13:42

自キャラを卑猥とか、さすが脳にモザイクかかってる人は
言うことが違うタル~。でござる。

くろさん 09-06-13 (土) 23:12

自キャラまでフィルターがかかるとは…

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/294/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
もっさり侍 from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > もっさり侍

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top