Home > FFXI | プレイ日記 > ピコハン!

ピコハン!

個人的に今回のバージョンアップの目玉商品。

ピコハン

ピコピコうるさいだけの代物。
ベルと二刀流するとチリピコチリピコいってさらにウザイ。
あ、ベル音はデフォでoffになってるみたいなので
/bellsw on しないと真のもずずのウザさが楽しめないよ!

MMMたまーにやっててよかった!
バージョンアップ後、入手マーブルが激減したので
今からまた貯めるのたいへんそうだけど
シャベルとヘルメットも欲しいっすね。

まあなにはともあれサッチェル使えるようにならないと
これ以上金庫に入らないよヽ(`Д´)ノ

コメント:2

○【肉】 09-04-13 (月) 0:25

ぉ~しばらくインしてない間にそんなものがΣ
何て素敵なピコハン…ッ
種族に合わせて大きさ変わったりするんでしょか。
色々追加されてるんですねぇ。

Mozuzu 09-04-15 (水) 2:43

あまり都会をウロウロしないので、自分以外でピコハン持っている人は
まだ一人しかみたことないのだ。
それもタルちゃんだったから他種族が持つとどうなるかわからないや。

でもガルカは絶対にこういうの似合うに違いないので
まるちゃんもいつの日か装備して見せてくださいよ!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/283/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ピコハン! from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > ピコハン!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top