Home > FFXI | プレイ日記 > ミミズマスターまなぶ

ミミズマスターまなぶ

ひとり上手なモズズがひとり淋しくソロで学上げ中。

モズ学といえばソロ!ソロといえばミミズだよね!!
パーティメンバーがいません。

そんなかんじで淋しげなモズズの様子を一部紹介。

まなぶー、うしろ!うしろ!

黒のグリモア+メロンパイ(たまにクッキー)+パインジュースがぶ飲み推奨
あ、種族はタルです^^;;

Lv.14~16まで

  • 龍王ランペールの墓 Rock Eater
  • もしかしたらLv.13くらいからいけたかもしれない。
  • そしてLv.16まで粘るようなところじゃないかもしれない。
  • リポップが16分かかるけどミミズの数が多いのでなんとかなる。

Lv.16~

  • 北グスタベルグ[S] 西 Stone Eater
  • Lv.16だと最強つよが倒せない。
  • Lv.18からおなつよがLv.19からちょうどがPOP
  • カンパニエバトルの敵はアライドタグをつけなければノンアクなので恐れるに足りぬ!
  • などと調子にのっていると範囲攻撃に巻き込まれることがあるので注意。

時給とかよくわかんないけど多分2500いかないくらい。
ランペではチェーンできるけど北グスタ[S]ではムリでした。
ライバルがいない空いてるところで離席なんかもできてウマーってカンジで
てきとーにやりたい人向けな気がします。
サポは赤にしました。白でもいいかも。
サポ黒だとINTが上がっていいのだけど、パライズ・バストンがグー!
ピルグリムワンドとピルグリムチュニカなんか持って行くとモアベターよ。

そんなこんなでLv.19になりますた。
あと少しでミラテテ様の恩恵を賜ることができるので頑張ろうと思います。
思うだけはタダだし!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/232/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ミミズマスターまなぶ from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > ミミズマスターまなぶ

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top