Home > FFXI | プレイ日記 > 師走の心は母心

師走の心は母心

押せば命の泉わく!……ちがう。はげしくちがう。

とにかく12月ですよ。はやいもんでねぇ。もう今年も終わりでねぇ。

サンタ走る師走

飛んでいるようにも見えますけどね。

もう全然あがんないの、学者。
サポ獣で楽乱獲したら?とアパッチにオススメされたのでやってみたのです。
これはねーすごくステキでした。サポ獣バンザイ。
でも敵がいねーんですよ。
なのでなんとかレベル10まで上げて北グスタ(S)でミミズ狩り。
どうでもいいけどこの(S)ってなんなの?シギルの略ですか?
いやそれだとシグネットも一緒か。S、S、ス、(’▽’*) ステキ!
じゃなくてココ参照。どうやら Shadowreign Realm の略らしいです。
直球勝負すると闇支配地域。
意訳しようとしたけどカッコイイのを思いつきませんでした。

そんで何だっけ?
ミミズ、サポ黒、黒のグリモア、ウ、(゚д゚)ウマーでLv.13になったので
調子に乗って西サルタ(S)でタイニーリコポたんあやつりってウマー
しようとしたらあやつりミス連発で一進一退の攻防。
延長戦にもつれこむ前に飽きてしまったのでコールド負け。

モズ今日の所はこのぐらいにしといてやんよ~!
パーティメンバーがいません。
今日も泣きながらサルタバルタを疾走するモズズにエールを!!
【石つぶて】【いりません。】

コメント:2

ぐー 07-12-09 (日) 9:50

オフおつかれさま!

急ですが私ブログお休みすることにしました。
なのでリンクとっぱらっちゃってください。
お手数かけますね・・すまないねぇ・・

ぜひ新年会?で会いましょう

Mozuzu 07-12-10 (月) 2:35

いろいろおつかれさま。
というかまだなにかと大変なのかもしれないけどあんまりがんばりすぎないでね。

おちついたらまた遊んでねヽ(@’ω`@)ノ

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/231/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
師走の心は母心 from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > 師走の心は母心

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top