Home > FFXI | プレイ日記 > 違いがわかる女

違いがわかる女

だばだ~だーば だばだ~だばだ~
だばだ~もるだ~ば~~~~

今日も昭和の香り満載でお届けします。
先週くらいの話なのですが、モルダバをとりに行ってきました。
とりあえず黒サポ白で沸き時間チェックがてらふらーっと行くと
30分くらいでNMがPOPした様子。
放置していたので気付きませんでした。
釣り勝ったNAさんからtellがきて、倒した時間を教えてくれました。
6回やってるけどでない。今日はもう帰る(´;ω;`)ブワッ
的なことを言っていたので、みんなが1~2回でゲットできるモルダバを
6回ってカワイソスwwwと思った私がバカでした。

その後オンゾゾに籠もり、ほぼ独占状態でNMを狩ること18時間余り……。
いっこもでねええええおとさねええええええええええ!!!
モルダバでない!でにくい!
8回やったところで一度釣り負けたのですが、そのときに釣り勝った人は
1回でゲットしたという。
思わずsayで聞いてしまいました。ピアスでましたか?と。
確認した私アホスwwww

モルダバでない!でにくい!

9回目は手伝ってもらったのに出なかった。トレヘン2でもでない!でにくい!
寝て起きて次の日の早朝、10回目の挑戦でやっとでました。
ここまでついてないといっそすがすがしい気持ちになってきます。
私のほうがもっとついてない!という不幸自慢の方募集。
傷をなめあいましょう。

コメント:6

?Τޤ? 07-12-26 (水) 20:20

最初に所属した裏LSでの事。
赤AF希望者が5人だか6人だかいて、たまにドロップするけどまったくロットに勝てない始末。
赤手が一番出てたんだけど、その赤手すらロットに負け続け、とうとう他希望者が全員手に入れた後、一人取り残される私。
「次ドロップしたらのまあさんのものだよ^^」などと慰めを受けていたら、サポ暗のできる赤が数人ほしい、とリーダーの不穏な発言。
案の定次回から新入りで赤AF希望の赤が2人程参加。2人ともサポ暗なしwwwてか内1人はLv70wwwwコネ入社ウザスwwww

結局そのLSが崩壊するまでGET出来なかった私の不幸自慢に対抗できる人募集中!

Apatch 07-12-26 (水) 20:21

あれ、なんか名前バグってるんだが?

ばるば 07-12-26 (水) 22:55

復帰してから落武者の篭手を取りにオズへ。

24h耐久NM狩り2回で計48hを経ても未だ取れておらず候。

物欲って恐ろしいね!

Mozuzu 07-12-27 (木) 6:11

二人ともなかなかいい不幸自慢ですね。
とくにあぱっちは名前まで化けちゃってさらに悲壮感ただよってて(’▽’*) ステキ!

物欲っていうか、なかなか手に入らないと意地になってくるよね。
はじめたときはそれほど欲しくなかったけどあまりにも取れないと
こうなったら意地でも取ってやる!!!と思うです。
が、それを過ぎるともう全然興味なくなったり。

つーかエクレア装備なんて100%ドロップでいいじゃんね。
と日本人気質の私は思います。順番で!ゆずりあいで!

ぷる 07-12-28 (金) 23:45

いちおうつっこんどく。
いまさらモルダバかよ!

Mozuzu 07-12-30 (日) 5:51

別に興味なかったし、がんばって取ったわりに
今でもまだ使っていないのだ。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/233/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
違いがわかる女 from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > 違いがわかる女

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top