Home > FFXI | イベント > PRIDEマンドラ祭り

PRIDEマンドラ祭り

謹賀新年。
旧年中は大変お世話になりました。
最近はあまりログインもできず、当然更新もできないのですが、
それでもたびたび訪れてくれる皆様に感謝です。ありがとうございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。
今年もモズズ共々よろしくお願いいたします。

2005 元旦

そういうわけで、タイトルのわりに内容は12/30の出来事なのですが気にしない。
たまたまお休みだったので私としてはめずらしく18時頃ログインしてパールをつけると
ラクさんが札を集めに行くというのでムリヤリついていくことにしました。
しつこく1人で集めていたのですがなにかと限界を感じていたのです。
コンシュで待ち合わせて集めだしたのですが、あっという間に人が増え、ついにはアラを組んで集めることになりました。
アライアランス!
なんて甘美な響きでしょう!!
そんなこともないな。適当に言いました。すいません。
まあとにかくアラで集めだしたんですけど、ものすっごい勢いで護符が入ってきてビックリしました。
調子に乗って欲しかったアイテムはほとんど交換・入手できましたです。

Moz041230204419a.jpg
ウィンダスではマンドラベルトを使ってみたり。
バスではウサギになって見知らぬにゃんこさんに
「食べちゃうぞ!小さいほうが身がしまってておいしそうにゃ!」
などと追いかけまわされたり。

その後、ズヴァのカギとりにいくというので、たいして役に立たないのにムリヤリついていってみたら、即効カギがでて移動のほうが時間かかったんじゃねえか?という出来事があったりで、久しぶりにヴァナディールライフ満喫しました。
絆?
これは絆ですか?
絆なのか、これは?
バカとか使えないとかいってゴメン田中!
絆だよ!
絆だね!

などと適当にながしつつ今年もやっていきたいと思います。

コメント:3

ぜう 05-01-03 (月) 22:59

明けましておめでとうございます。今年も宜しく。
祭り、参加したかったな~。ぜうの中の人が死に掛けていたのでそんなことがあったとは知らずベッドで悶絶;;
2005年もまったり&お笑い構成でいきまっしょい^^

Oginn 05-01-05 (水) 0:54

あけましておめでトゥー!!
こちらでは、はじめましてですw
GuRuGuRuさんでお世話になってますです

さてと・・・

アチキは何番目のマンドラなんでそ??
「マンドラ親分』じゃないのは間違いない!

カナちん 05-01-17 (月) 14:40

ぜうさん、体はもうすっかり大丈夫ですか?
これからますます寒さがきびしくなっていくのでお互い気をつけましょう……いったんひくと長引くしね。

おぎんちゃんはたぶん一番後ろのマンドラたんじゃないかな。
「番号!」って号令を自分でかけといていきなり「2!」って言ってなかった?きのせい??

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | イベント > PRIDEマンドラ祭り

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top