Home > FFXI | プレイ日記 > 脳内フレ

脳内フレ

フレンド登録はしていないけど、勝手にトモダチだと思っている子がいます。
往々にして、LSメンバーやフレのフレなどは勝手に脳内おトモダチ認定してしまう
困ったモズズなのです。
自分のことですが。

Moz041222024644a.jpg

普段からそんな私ですが、この子に関しては、フレのフレでもLSメンでもなく
ただそのへんでよくすれ違うだけなのです。
でも脳内フレンド。
このSSを撮ったときも、たまたま夜中ログインしてたまたま北サンドへいったら遭遇したのです。
はじめて会ったのはベドーの羊広場でした。
取り合い奪い合いが激しい素材狩りの場所ですが、白タル(殲滅速度激遅)同士、同じフェイス(当時めずらしかった)同士ということもあり、お互い言葉は交わさなくても、なんとなく譲り合って狩りをつづけました。
そんなことが数回あって、ちょっとした挨拶を交わしたり励ましあったりするようになりました。
その後、革スキルもあがりベドーに行かなくなり、彼女に会うこともなくなりました。
でも今でも街中や狩場ですれ違ったら声をかけあいます。
フレンド登録しましょう!
というのがなんとなく恥ずかしく、自分から言ったことって本当にほとんどないし、
いまさら言えないので脳内フレンドです。

それにあれですよ「ハァ?フレンド?お前なんか知らねえ、うぜえ(*゚д゚) 、ペッ」などと思われることもないですよ!
なにせ脳内ですからね!!

……。
さみしくなんかないです……(ノД`)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 脳内フレ

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top