Home > FFXI | イベント > 3国ツリーめぐり

3国ツリーめぐり

久しぶりにヴァナディールうろうろしてきました。短時間ですが(ノД`)

いまさらながらリンク

  • FINAL FANTASY XI 赤き帽子の使徒
  • 赤き帽子の使徒まとめサイト
  • 今年のクリスマスツリーはなんだかスゴイですね~。
    と、去年も言ったような気がするけど。年々ゴージャスになっていくなぁ。
    去年は同じ顔のお友達ちまたんと3国ツリーめぐりをしたのです。
    平日の昼間遊んでくれる数少ないお友達の1人だったのですが、彼女も私と一緒で最近はログインしていないので、今年はひとりさみしくまわってみました。

    Moz041222024406b.jpg
    サンドリアのツリーは去年も豪華絢爛だったけど今年もひときわキラキラしてます。
    凱旋門をくぐると、ここだけ別世界みたいですね。新宿高島屋前か横浜みなとみらいかっつーカンジ。
    ちなみに3年前のクリスマス時期は新宿、今年は横浜で仕事をしていますが、どちらのイルミネーションもみにいったことないです。
    電車やオフィスの窓からちらっとみたりはしています……。

    バスにツリーをもらいにいったついでに撮ってみました。
    Moz041221180935a.jpg
    バレリアーノ一座とツリーの組み合わせは、バスでは希少価値アリかと思って。
    去年のヘンなツリーと比べると雲泥の差です。
    日々進歩を続けるバストゥークの技術力には頭がさがります。ということか?

    Oku041216141540a.jpg
    ウィンダスのツリーって形が星っぽい。子供が飾りつけしたような無秩序感が好きです。

    今回のイベントでは、ウィンダスが一番難しかった!という声を聞きました。
    おまいら、タルタルにも子供と大人の区別があるのを今知ったのか!!
    お祭りの浴衣イベントのとき、リアル国籍問わずタルタル以外の種族の人に
    「性別は?」
    と聞かれたのを思い出しました。
    帽子かぶってないのに見てもわかんないのか!そもそも見えないのか?!

    ちびっこモズズですがこれでも一応大人のオンナなのです。/angry

    コメント:3

    ぜう 04-12-24 (金) 3:21

    新宿、横浜、、、縁の無い街だ。人ごみ嫌いなので;;ツリーはバスのツリーが俺は一番気に入ってます^^ちびっこでも大人の女・・・/blush

    りの 04-12-24 (金) 7:41

    おー!お帽子もらえたのね^^おめでとー!
    私もバスのツリーが一番お気に入り。白い木に飾りっていうのがいいよね。
    このイベントで初めてバスのバレリアーノ一座がどこにくるかわかりましたよ!(忘れてただけかも?)

    カナちん 04-12-28 (火) 6:20

    今の今まで忘れていたけどクリスマス時期に恵比寿で働いていたこともあり、この時期人の多いところで働いているなぁと気付きました。
    しかも接客じゃなくて事務の仕事を。何故だ?

    バスのツリーはキレイだったね!流行の形なカンジがします。
    ウィンのはゴチャゴチャしてて幼稚園のツリーの飾りつけみたいな懐かしいカンジが。
    サンドのはひたすらゴージャスでバブリーだよね。今にもツリーの影から「カンチ!」という声が聞こえそうな……。

    コメントフォーム
    Remember personal info

    Home > FFXI | イベント > 3国ツリーめぐり

    Dual Time Clock
    カレンダー
    « 2024 年 5月 »
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    
    アーカイブ
    FFXI-Siren Blog
    FFXI blogTB
      Powered by BlogPeople

    Return to page top