Home > FFXI | イベント > Trick or Treat!!

Trick or Treat!!

冒険者の皆さん!
今年もまたハロウィーンの季節がやってきました!

というわけで今年もスウィーツトレード祭りです。
LSのお友達をまきこんでサンドとバスをねりあるいてきました。

去年のHQ杖も使えるのかな~。使えるといいな。

今年は去年と違って、アイテムをもらえるかもらえないとかわりに

Moz041023113228a.jpg

変身させられちゃいます。
3国をモンスターがウロウロしてるのがおもしろいですね。

ちなみにこれ

Moz041023113940a.jpg

種族差なのかな、と思ったらどうも違うようです。
タルタルLサイズのお友達はエルヴァーンLサイズのお友達くらい大きかったです。

Moz041023122830a.jpg

トレードするNPCによって変身させられるモンスターの種類が変わるっぽい。
アイテムは多分ランダムだろうなぁ。
NQ杖とかぼちゃ頭、ジャックのランタンは手に入れやすいようです。
とりあえず上の3種類はゲット。
今年のHQかぼちゃ頭は、敵対心+50なので、レベル上げで盾ジョブの人が突然かぼちゃになったりするのか!?

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | イベント > Trick or Treat!!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top