Home > FFXI | プレイ日記 > いろいろゲット

いろいろゲット

苦節1年半。
ついにやりました。太公望。

Moz041024012513a.jpg

太公望もらったらもう堀ブナ兄なんてどうでもいいですよ。
相当貢いだわァ。
がんばった。えらい。スゴイ。おめでとう!
LSやらなんやらでいろんな人に自慢しまくったのですが、讃えてくれたのはたった一人だったので自分でほめます。自分万歳!
きっと裏tellとばされて頭オカシイとか言われてたんだろうなぁ。
自分でも堀ブナ1万匹とかちょっとオカシイと思いますが。

いくらオカシイ私でも彫金あげる気にはならなかったので骨サングラスゲット。

Moz041024191912a.jpg

海の日差しは強いのでサングラスは必須ですよ!

コメント:5

黒姫 04-10-26 (火) 9:40

太公望オメデトウ。
すごいですね、1万匹(’∇’)。
うーん。骨めがね姿をじっとみてると
本当に松方弘樹にみてきた・・・(’д’)

カナちん 04-10-26 (火) 19:36

アリガトー (*´Д`)
松方にも負けないように伝説魚つりまくってます!
骨メガネパワーで!

ばるば 04-10-27 (水) 17:29

オオォ・・・しばらく見ないうちに大きくなって( TДT) (違
太公望 オメデトォーーー! うぇるかむ釣り死ろーど
サングラスかけてフィッシャ着て船乗ってると…松方の兄貴の気分になれますぜw

iwakura 04-10-28 (木) 9:31

おめめ!太公望(’∇’)
彫金あげてます。。。orz
サングラスには興味ありませんが、エプロンがほちいです。。。そんなスキル40

カナちん 04-10-30 (土) 1:46

>>ばるばる
そりゃもう大きくなりましたよ!
今にエロガッパなんか追いこして身長57メートルくらいになって踏み潰しますから!

>>いわくらちゃん
やあ、彫金あげてるオカシイ人ですね!
つーかすごいなぁ。木工あげるだけでもたいへんなので彫金とか鍛冶あげてる人は本当に尊敬します。
これからもやってやれ!スゴイとこもっと見せてくれ!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > いろいろゲット

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top