Home > FFXI | プレイ日記 > ウィン M 8-1

ウィン M 8-1

Moz040828230635a.jpg逝ってきました!
いつもどおり!!
ダボイのNM倒すわけですが、初戦でなんかガ系連発くらってバタバタと倒れていってですね。
当然逝ったのですがレイズ3で起こしてもらってレベルも70に戻り。
これで何回目なのか……レベル69と70の狭間でゆれる乙女、モズズ。
すいません、ほんとすいません。
いつもレイズ3ありがとう、りのちゃん。

そんで、みんな生き返って体勢をたてなおして2戦目です。
サイレスいれてって偉そうに言ったわけですよ、モズズがね。
POP管理なんかもしちゃったりして仕切るわけです、モズズがね。
まあ私なんですけどね。

皆様のおかげで無事NMを3回だったかな?倒して人数分の「呪術の杖」を手に入れました。
偉そうに言ってたわりに、サイレスは入らなかったんですけど
そんなの関係なく倒しちゃいました。

問題はここからです。
杖をトレードするNPCは、ダボイのオーブクエのタルタルなので
そのまま中央島のタルタルのところへ向かいました。

イベントを済ませたのでデジョ2するね~と言われたので
OPテレポでウィン向かうね!OPテレポみんな使ってないの?超ベンリ!
などとまた偉そうに発言ですよ、モズズが。
まあ私なんですけどね。
1人でテレポヴァズしてOPテレポ使ってウィンダスへ。
魔法学校でNPCに話しかけても話がすすみません。
おかしいなぁ?
ちがうひとなのかなぁ?
このひとだったよなぁ……あれ?
呪術の杖このひとにトレード?なわけないよなぁ、さっき杖渡しちゃったし。
……。
……!!
なぜかアイテム欄に「呪術の杖」が!!!
びっくり!ダボイでトレードし忘れちゃいました!

まああれですよ。
余裕かまして偉そうにしてたあげくウッカリミス!
恥ずかしい!!
もーほんとすいません。
モズズは顔を真っ赤にして涙をうかべながら再びダボイへ走ったのでした。

<完>

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > ウィン M 8-1

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top