Home > FFXI > セカンドキャラに何を?

セカンドキャラに何を?

  • 2004-09-03 (金) 12:14
  • FFXI

家では、1アカウントを2人で使っているので、どちらかがログインしているともうひとりはできません。
プロマシア発売を機に、プレステ版を買おうかなと思っているのですが
どの種族でキャラクターを作ろうか迷っています。
まだ買ってもいないのに!

倉庫キャラ作るときもそうだったのですが、
作る前にいろいろ考えていても、いざキャラクター作成画面になると
どうしてもタルタルを選んでしまうのです。
だってかわいいから。

でもせっかく新しくキャラを作るのだったら別の種族にしてみたいかなぁ。
でもタルタルかわいいんだよなぁ。
などと悩みつつ、プロマシアの発売を待っています。

その前にプレステで接続できる環境整えないと。めんどくさ。

FFやってるみなさん、別の種族にうまれかわれるとしたら何になりますか?

コメント:5

うら 04-09-03 (金) 13:34

一つのジョブに専念できないので断然ヒュム。
エルを最初に選んだけどイマイチ愛着沸かないからって理由でタルに変身して1年半・・・
ヒュムやれば良かったなぁ~と思うこと多々

つかモズズさん、プロマシアオールインパックで
新キャラ作り直しですか!?

カナちん 04-09-03 (金) 13:57

かぶってる時間帯だけ別のキャラで入れたら楽しいかな~と思っただけです。
FFやりたいんだろうな~っていうオーラを背後に感じるとモズズ操作しづらいのです。
あとプレステでやってみたいというのもあり。

Rajendra 04-09-03 (金) 14:51

ウチと一緒だ。
最初PS2で1アカでやってたけど不便なんでアカウント追加してPS2買ったんですが、結局お互いのメインキャラ同じアカウントにあるので状況変わらず^^;。

俺はエル、もう一人はミスラなんですけど、お互いの倉庫も同じ種族で統一。
種族が好きで選んだ人は多分すっと変わらないんでしょうねー。

nano 04-09-04 (土) 2:53

おいらも倉庫はぜんぶタルタルになっちゃってます。
だってタル目線(ry・・・これ冗談ですw。

やっぱキャラ選画面のタルはかわいすぎですよね。
メインもタル、倉庫もタルでタル4体並んでます。
これらかもタルにこだわり続けるのがよろしいかとw。

カナちん 04-09-04 (土) 11:16

Rajendraさんのところも同じ状況ですか。そういう人けっこう多いのかもしれないですね~。
nanoさんもタルマニアで?私と一緒ですね(*´Д`)

ああー。やっぱりなんかタルタル選んじゃいそうだなぁ。
でもそれだとモズズでいいか、ってなって何の解決にもなってないような気がします。
いっそもうあれ・・・ガルカ・・・?

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI > セカンドキャラに何を?

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top