Home > FFXI | 公式情報 > アルタナの

アルタナの

ブログの文字コード変換がうまくいかなくて放置してましたがようやく更新できます。
更新できない間にいろいろ書きたいことがあったんですけどとりあえず旬なネタフリ。

新ジョブキタコレ!
踊り子さんには手を触れないで下さい

なにこれもーちょーヤバくね?
魔女っこ好きな私の琴線に触れまくりなんですけど!!!
でもきっとタルだとヘソはでないんだよな。小さすぎて見えない不具合発生だし。
ここはあれか。
踊り子用にミスラかヒゲかハゲでも作るべきなのか。
あああガルカ踊り子AF見てえええええええええええええ!
全ヴァナ1000万人のガルカのみなさん頑張ってください。そんなにいないか。

ちなみに公式の特設サイトより4Gamer.netの方がSSとか大きくて見やすいです。

11/22発売。一般的には11/23~25が連休なので連休中はまたリトライゲームになる予感!

コメント:2

ぷる 07-09-27 (木) 11:45

おお どんなジョブなんだろうなぁ

Mozuzu 07-10-01 (月) 7:25

公式見ると打撃っぽい?
すごくガッカリジョブな気がするけど予想以上に人気がないので逆にすごくやりたくなってきた。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/213/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アルタナの from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | 公式情報 > アルタナの

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top