Home > FFXI | プレイ日記 > モズ黒、参上!

モズ黒、参上!

やっと黒魔道士がLv75になりました。

当初あまり興味がなかったのに、OPムービーの黒タルちゃん達にビビたんの面影を見て「これはやるしか!」とFFXIをはじめて早4年。
ようやく当初の目的だった黒魔道士を育て上げることに成功……したハズだったんですけど。

    _, ,_    な、なんなんですか?
  :.(;゚д゚):.  なんであたしこんなによわいんですか?

火山の昆虫王子相手にたまにしか1000ダメージ与えられないって……。
メリポ?メリポなの?
バニシュ強化用にビシージでためておいたポイントふるしか!!
それでも全然足りないから稼ぐしか!!!

プリン狩りは、忙しかったり集中してやらないといけないあたりが向いてないので
比較的弱体やスリプルが入りやすい昆虫王子をやってみることに。

moz070905195055a.jpg

たまにこんな風になりながらもなんとかがんばっています。

コメント:6

Kurohime 07-09-07 (金) 18:42

ワモ王子伸びている時に、精霊うっているのではぁああぁ? 伸びてるとき魔法防御が高いので、雷4でも
700台に落ち込んじゃいますデスょ。

Mozuzu 07-09-08 (土) 0:20

そうなんだってねー。全然知らなくて、つい最近フレに教えてもらいました。
そうじゃなくてもすごい弱かったので装備揃えたりメリポふったりしてがんばってます。
てゆーかたぶん、比較対象にしているのがアレな人たちなので弱く思えるだけで実は普通なんじゃないかな……。

ぷるみ 07-09-08 (土) 12:11

何にメリポふったら、妙に魚くさくなるんだろう

Mozuzu 07-09-10 (月) 2:43

超昔、あれぽんにそそのかされてバニシュにふったせいかと思われます。

しーる 07-09-19 (水) 16:11

何この図は・・・神すぎるテンポで笑が止まらなかったw
モズズたんがんばってーー!!まけるなーー!!

Mozuzu 07-10-15 (月) 10:55

あれ……自分が書いたコメント消えてることに今頃気付いた(’A`)
がんばってプリケツさらしますじょ!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/212/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
モズ黒、参上! from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > モズ黒、参上!

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top