Home > FFXI | イベント > 銀河祭

銀河祭

銀河祭 (2007/06/29)

あまりにもひどいイベントで書くこともなかったのでスルーしていました。
公式のイベントって賛否両論あるのが普通だと思うのですが、話題にも上らないとかひどすぎる。

企画をした人は
「イベントも兼ねてリンクシェルコミュニティの宣伝にもなるし一石二鳥ですよー!」
なんてプレゼンをしたんだろうか。
それとも
「リンクシェルコミュニティの宣伝になるようなでっかいイベントどーんとやっちゃってよ、どーんと!」
なんて指示をしたエライ人がいたのかな。

まあなんにしても「中の人必死だな( ´_ゝ`)」感は否めないですよ。

結局ほとんど盛り上がらず、話題にもたいして上がらずに7/7を過ぎ、
Siren鯖では7/11あたりにようやく「短冊がいっぱいになったクポー」とかで
3国間への移動と調度品が手に入るようになったのでした。
緑笹

せっかくのかわいらしい笹も7/7過ぎないと手に入らないなんてちょっとガッカリなカンジ。

そんなことはさておき、たまちゃんが団扇を送ってきてくれたのでSSを撮ってみました。

祭ぎゃくじゃね?
表裏逆な気がするんですけど……。
せっかくなので笹の下で撮ったのに笹が入らなかった!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/208/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
銀河祭 from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | イベント > 銀河祭

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top