Home > FFXI | 公式情報 > アルタナの神兵*最新写真

アルタナの神兵*最新写真

スクウェア・エニックス、「FF XI アルタナの神兵」最新情報を公開

ダボイの廃墟って教会だったんだよねー?
滝っぽいのがあるのはどこなんだろー。
滝マニアなのではやくいってみたいです、滝(*´Д`)

*2007/07/12/10:19 追記*

ですてにぃたんのブログより抜粋

日本の皆さんも気になっているであろう新ジョブの追加は…あります!

あるんだー!
そりゃあるよな~。どんなのだろー(*´Д`)

コメント:2

のまあ 07-07-12 (木) 19:01

新ジョブあるのかーーー
いやまじで今度こそ盾とか盾とかヒーラーとかヒーラーとか増やさなきゃおしめーだぜおい。
3000人中20人ずつしかいないこるせあwとかからくりwとか追加した奴ちょっと説教してやるから出てこいっつーの。

Mozuzu 07-07-12 (木) 21:10

盾とか盾とかは絶賛希望だけどヒーラーっているの?
今でさえも白イラネとか言われてるのに(゚Д゚;)
レベル上げにってことかなー?
こるせあwとかもうちょっとどうにかなりそうなのにねー。
からくりwは最初から趣味の世界だからくるくる回ってたらいいと思う。キントキと一緒に。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/207/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アルタナの神兵*最新写真 from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | 公式情報 > アルタナの神兵*最新写真

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top