Home > FFXI | プレイ日記 > ふくろうの怪

ふくろうの怪

ふくろうといえばふくろう博士だよな!
と思っていたのですが、どうやらある一定年齢以上のある一定地域の方々にしか通用しないようです。
よく覚えてないんだけどものすごい勢いでCM見てた気がするんだよなー。
ナボナはお菓子のホームラン王ですとか戸締まり用心火の用心くらいの勢いで。

こういう余計なこと書くとたまに検索エンジンでひっかかってしまって
本来のコンテンツに関係ないのにとんできちゃうかわいそうな方がいて申し訳ない気持ちになります。
ほんとすいません。善処はしませんプー。

そんでヴァナディールでふくろうといえばギルド桟橋なわけですが
ぷるみが以前から「ふくろうふくろう!」言っていたので先走ってSS撮ってきました。
まいったか!

ふくろう正面

ふくろう左から

ふくろう右から

  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄     

こっち見んな

どの方向から見てもこっち見てるんですよ。ふくろう博士が。
この気持ち悪さは実際に見ないと伝わらないと思うので、ぜひ皆様ギルド桟橋へ足を運んでみてください。

コメント:5

める 07-05-29 (火) 21:00

こわ(((((( ;゚Д゚)))))!!

ちょっと見に行ってきます!
あとリンクもしてきます!

erotaru-no1 07-05-30 (水) 10:02

何だか黒くてカクカクした帽子が印象に残っています、ふくろう博士。
昔は、確かにものすごい勢いでCMが流れておりましたね。

ちなみにヤフーで「ふくろう博士 CM」で検索すると・・・うっほほーい!

Mozuzu 07-05-30 (水) 12:27

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)
早速ひっかかっちゃったか。すいませんほんとすいません。

お詫びにコレおいていきますね。
ふくろう博士CM
http://www.youtube.com/watch?v=g7-VyeJp1Eg

める 07-05-31 (木) 16:43

ふくろう博士・・・最近見ないと思ったらそんなところに(´・ω・`)

ちょっとギルド桟橋まで見に行ってきますね!
あとリンクありがとうございました(ノ∀`)

Mozuzu 07-06-05 (火) 10:17

めるさんリンクありがとうございます。ちょーうれしいです!
ぜひふくろう博士とたわむれてきてください。こわいよ!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/200/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ふくろうの怪 from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > ふくろうの怪

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top