Home > FFXI | プレイ日記 > 青魔はじめました

青魔はじめました

巷というか周辺で猛烈ブームになっているのでのっかってみる。

ほんとはしばらく黒のレベル上げをしようと思っていたんだけど、
いろいろあってなかなかPTが組めないのでペット狩りに行ってみたら
あえなく撃沈。
むいてねー。ちょーむいてねえよペット狩り。
むずかしすぎてゲームヘタな自分にはできませんでした。
集中力がなさすぎるのと緊張感に耐えられないのでギブ。

そんで先週あたりから空いてる時間にちょこちょこと青やりだしたのですが
ラーニングがつらい。
なかなか覚えないのがつらいとか、そんなのはまあテキトーにやってれば
いつか覚えるからいいんだけど、次にどれをラーニングするのかを考えて
レベル上げをしたり敵を選ばなければいけないのがつらい。
むいてねー。ちょーむいてねえよラーニング。

つらいというかめんどくさい。
めんどくさいのでレベル18で使えるようになる炸裂弾覚えるの放置して
他のラーニングしてたらあっという間にレベル20を超えてしまい
炸裂弾使う敵(オークの戦闘機械)が練習相手になりませんになりました。
次に強いオークの戦闘機械はレベル37~40。
すげー先。しばらく炸裂弾は覚えられないよー。
覚えてても使わないけど、覚えてないのがあるっていうのが気持ち悪いと
感じてしまうので気になってしょうがない。
こういうつまんないこと気にするのでラーニングがつらいです、ほんとに。

ラーニング以外はけっこう楽しいです。
今のところソロで遊べるのも楽しいしいろんな敵に種まくし。

moz070517140226a.jpg

種まきしたら敵のVIT下がるので全力で攻撃だ!
キリンに生えた草がものすげーでかくてびっくりしたんだけど
タルタル視点ではキリンでかすぎてうまくSS撮れませんでした。

コメント:4

のまあ 07-05-27 (日) 3:21

やべ、実はおいらも炸裂弾覚えてないwww
「必要なのだけでいっか~^^」とか思ってるとそのうちどうでもよくなってくるのだぜ?
キリンに生える草を見たいところだが、もう癒しの風は覚えたので、今度サソリにでも草生やしてこよう。

Mozuzu 07-05-27 (日) 7:54

必要なのだけと思っていると、30くらいまでメタルボディとメッタ打ちとヘッドバッドでいい気がする……PT組む予定ないし。
今、まったく不要なスクリュードライバーを覚えようとやっきになっているのだけど、レベル2上がる間にラーニングできず。
飽きた。
けどとりあえずジャイアンに草生やすまでがんばろうと思う。

ぷるみ 07-05-28 (月) 5:55

おあ魔道士がんばって!今日もお肉送っておいたよ^o^

Mozuzu 07-05-29 (火) 2:22

たまには本物の肉おくってくださいよ……。
つーかゴミおくんなヽ(`Д´)ノ

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mozya.net/mozu/archives/199/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
青魔はじめました from うさ耳アワー*もずもずch.

Home > FFXI | プレイ日記 > 青魔はじめました

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top