Home > FFXI | イベント > 花言葉もわからない

花言葉もわからない

ヴァレンティオン・デーのご案内 (2007/01/26)

そういうわけで【ネコ】も杓子も【ガルカ】もヴァレンティオン・デーらしいですよ。
ガルカ/戦士の背中に哀愁を感じます。あんた、背中が煤けてるぜ。

相手によって花をかえて渡すネコの話で思い出したのが私の16才。

今日も~赤いリ~ラの花 髪にさして ま つ わ

200702061010.jpg

ネコが本命に渡したのはレッドローズあたりじゃなかろうか。
ヘンルーダもらったらたぶん全米が泣く。

コメント:4

ぐーやま 07-02-08 (木) 19:57

むかーし、ポストにレッドローズが一輪送られてきて、
うほっ、どこの素敵な王子様かしら
と思ったら、フレ(ネカマ)のいたずらでしt
そうさ、おいらはタル男さ~・・

結局ネカマたんからチョコのひとつももらえなかったぜ・・
エル女(中身も多分デカ女だろう)からケーキもらっても嬉しくNEEEEEEEEEEEE

Mozuzu 07-02-10 (土) 8:38

花が贈られてきただけいいじゃないか!
モズズのポストには相変わらず定期的に反魂樹の根がおくられてきますよ……。
間違えてエウボウとかクロカンとかおくられてこないかなと思っている。

Werlen 07-02-14 (水) 19:57

その反魂樹の根は
しゃむが四天王から奪ったものです
12個ヒトクチで、エウボウの
抽選に応募できます
大切にとっておくように

Mozuzu 07-02-17 (土) 8:40

マジでー!
1回に12個送られてきたことがあったんだけど
あれはポイント2倍サービスデーみたいなもんだったのか!?

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | イベント > 花言葉もわからない

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top