Home > FFXI | プレイ日記 > 消えたハゲ

消えたハゲ

めずらしく魂込めてかいた記事が消えてしまいました……。

BlogPeopleには記事のタイトルとか残ってるので、私が使ってるサーバーがオカシイかと思われます。
あー悔しい!マジで!!

とにかくハゲに!引退するハゲに最後に言いたい!見てないだろうけど。

今月いっぱいるとかいって速攻キャラ消してんじゃねええええ!!魚送れなかったじゃないの!
ミッションとかクエとかイベントではしゃぎまわったりとか、ほんといろんなこと一緒にやったよ。
楽しいことも気まずいこともいろいろあったけど、全部たいせつな思い出にしていくです。
これからもいままで以上に幸せに楽しく暮らしていってください。
遠い空の下から/cheerしているタルタル達のこと、たまに思い出してくれたら嬉しいです。
20070116.jpg

コメント:4

ぐーやま 07-01-17 (水) 10:02

さようなら、モズズの淡い恋

雪とともに消え・・

ぇっ、違う( ゚Д゚)?

ハゲとタル いいねお似合いだ
ちきしょうバナ婚したかったぜ
ネカマミスラがいいとか選り好みするんじゃなかった

Mozuzu 07-01-17 (水) 10:47

消える前のエントリーでちょっとぐーちゃんのことも書いていたんだよ~。
雪とともに消えt……。
つーかネカマミスラならよりどりみどりだったじゃないか!(´<_ ` )

はげぽ 07-01-19 (金) 21:24

淡い恋してましたかソーデスカ
ワタシャ
「サブリガ常用のハゲガルカ メインからくり師」
にしか興味が無いのでゴメンナサイ。

と冗談はさておき 即消しスマンカッタ!
「アイテム換金&フレにギルバラ撒き&
採算度外視合成でギル使いきり大作戦」
・・・1週間くらいかかると思ったんだけど
2日で終わってしまってさ!(計算外)

ホント今まで色々面倒見てくれてアリガトねー!
お笑い路線で魚臭いモズ丼に幸多き事を願ってます。

魚はリアルで鯵の干物を送って下さい。
住所は勘で。

Mozuzu 07-01-20 (土) 10:45

ちょwwwお笑い路線てwwwwww
モズズ、清純派なのに……。
鯵の干物は北の方角に向けて投げておくよ。届け!!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > FFXI | プレイ日記 > 消えたハゲ

Dual Time Clock
カレンダー
« 2024 年 5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
FFXI-Siren Blog
FFXI blogTB
    Powered by BlogPeople

Return to page top